■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
めいぽっぽがメンテのようです
今日はめいぽのメンテだったようで。
久々にinしてみたらモンスターブック実装で俺歓喜wwwwwwwwwwwwww
モンスターブック

全部集めた時の画像です。
1枚だと姿のみ、2枚だとHP.MPが分かり3枚目~・・・5枚目とどんどん機能が追加されていくようです。
なんというかこれはNEXONGJな機能。ドロップアイテムも分かるしこれはこれで面白いと思う。
だけどもドロップ率が低すぎて・・・全部集めるには相当な根気が必要そうです。

あとは
bukku

キャラクター画面にブックの場所が。クリックするとその人が何枚カードを持っていてレアカードは何枚もっているか、などがわかるようです。ゲインはないのかゲインは。


最後は好評な
sukirumakuro

スキルマクロ機能。自分の好きなように編集をして、右側のアイコンをショートカットキーに設定すればその順番通りに使ってくれる機能。一番上なら一回押せばTT→TT→TTを使い、一番下だとブースター→シャドパ→ヘイストの順に使ってくれます。ただこの並び方だと2番目のシャドパの硬直時間のせいで使えたり使えなかったり。ヘイストを一番最初にすれば大丈夫ですが。
使っている最中に動くか他のスキルを使うかすれば中断されるようです。TTの場合は手裏剣を投げないとカウントされず、篭手殴りが出た場合は3回投げるまでずっと篭手殴りをします。

後はマスターモンスター追加とクエスト追加で終了。
メイプルキタコレwwwwとか思ったらラグひどすぎるのと左キーが外れてもうだめぽ・・・
死なない程度のモンスターのカードでも集めるかな・・・




ここから麻雀

ばいまん

ロンッ・・・ロンッ・・・ロンッ・・・!!!!
要は鷲津様を思い出しました。

同時

珍しかったので撮ってしまった。
3人とも三萬待ちだったようで。一気に吹っ飛んでました。

以下米

続きを読む >>
未分類 | 22:16:27 | Trackback(0) | Comments(7)
フゥーハハァ
1



2




OS再インスコしてPC初期化してできるようになりました。
保存していた画像他は全部消えていろんな設定もしなおさなきゃいけないけどネットにつながる環境があればそれで十分です。


みwwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwwww

こめ返信

続きを読む >>
未分類 | 13:11:39 | Trackback(0) | Comments(8)
みっみっみらくる
パソコンが使えなくなってしばらくたちました。

自宅で見られるアニメはいいのですが放送地区外のアニメをみるためにネットカフェに行かなきゃ見られずに、それでお金がかかってしまう。
見なければいいだけなのですが、流石に今までみてきたのに続きがわからないまま終わってしまうのもアレだと思い、ネットカフェへ行き見ています。



無くなってから初めてその物の大切さ、重要さに気付くものだと思わされました。
BまるMPにそんな歌詞があったようななかったような。




携帯からなのであまり長文は打てませんがちょこちょこと更新していくのでよろしくお願いします。


コメント返信

紅さん

んーまんだむに見えた。意味はないけど。



ゲバラさん

いきなり青画面がでてきた時は驚きとハテナマークが頭の上で回ってました。びっくりさせるなと。

天使さん

テンプレには書いてませんが一応リンクはフリーです。書いてなくてすいません。



注文たん

再インスコしようにもやり方がわからないという。一応調べてやってみようとは思ってる。



未分類 | 05:01:59 | Trackback(0) | Comments(2)
もうだめぽ
いつも通りパソコンを起動しようとしたらOS起動する時にブルースクリーンでて動かなくなりまんた。

うぉろく出来ないわめいぽで露店出せないわもうだめぽ

でも実はニコニコでアニメ見れないのが一番辛かったり。狼と香辛料とシゴフミときみあると絶望先生とH2O見れないお。

一応ググったりして対処方見たりしてみたけど直らないみたいで打つ手無し。しばらくはIN出来ませんです。


追記
最近貼られているZIPファイルのコメント関係を全て消去して書き込み禁止にしました。どうやら踏むとアカウントハックされるようです。めいぽ以外でも被害があるらしいので踏まないように。
と、殆どの人がわかっていそうな追記。

未分類 | 17:55:53 | Trackback(0) | Comments(4)
現実から逃げたくて・・・
人生のリセットボタンを探しています くろまるです。

あの時ああすればよかった とか あの時ああしなければよかった とか考えたり考えなかったり。

最近はめいぽもあまりやってません。

ウォロックと麻雀をちょこちょこと・・・

勉強をするべきなのにネトゲやってる俺もうだめぽ







麻雀。

1


大三元テンパイ手前。

2


大三元テンパイ。

でも結局あがれずに流局で終了。


また別の部屋に入って・・・


3


国士無双直前に。周りの捨て稗よく見るとどう見ても上がれる気がしない。


4


結局放銃してしまい終了。なんというか役満上がれません。
そんな簡単に上がれたら苦労はしないよな・・・

とか思ってると


5


まーた大三元直前。
手崩すのもあれなので小三元で上がりました。

最近1位が取れない・・・




と、麻雀しらない人にはちんぷんかんぷんなお話でしたとさ。

続き米



続きを読む >>
未分類 | 20:15:03 | Trackback(0) | Comments(6)
真っ白な灰
面接後、発表前

1



受験発表直前・直後

2






3


普通に貼るとずれるので画像で。
それでもずれてる気がするけどたぶん気のせい。

未分類 | 21:49:44 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

