■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
言い訳
これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す。


後々リンクやらの整理しますごめんなさい

未分類 | 23:44:57 | Trackback(0) | Comments(4)
持論というほどのものでもないもの
終業式が今日終わり、やっと夏休みに入りました。
期末テストも全部返されて気が楽になりまんた。理科と数学は100点、その他の教科も80点以上といい感じ。何とかして卒業までこの状態でいきたい所。
通知表も貰い、評価をみると、体育以外5(5段階評価で)。留年はなさそうです。




話は変わって、二次元の女の子(幼女含む)を否定するということは三次元の女の子を全て否定してるようなものではないか、とふと思いました。
私は、二次元とはこの世の理想、妄想を集めた所だと考えています。その理想妄想を否定するということは現実を不自由無く生活している人のみなのではないか、と自分でも何言ってんだこいつと解るような意味の無い文章でした。
要はリア充全員爆発しろってことです。


カレーうどんを食べてたら鼻に違和感を感じたので鼻をかんだら、鼻からうどんがでてきた。俺はほっしゃん。か。



続きを読む >>
未分類 | 02:58:27 | Trackback(0) | Comments(9)
夏が暑い
風邪を引いた。
夏風邪は馬鹿しか引かない、ってばっちゃに言われたなぁ・・・

・・・あれ?


暑い。
夜はいいけど昼間の気温で体がドロッドロに溶けそう。

クーラーが無いから扇風機に氷を挟んで何とかしのげるけど8月になったらどうなるんだろうか・・・

_ノ乙(、ン、)_ 床が気持ちいい・・・

続きを読む >>
未分類 | 23:41:10 | Trackback(0) | Comments(6)
生まれてから5840日
俺誕生日おめでとう

未分類 | 20:27:29 | Trackback(0) | Comments(4)
うひょおおおおおおおっぱいおっぱいおっぱい乳乳乳乳乳乳乳乳乳
テスト

未分類 | 15:32:07 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

