■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
俺、誕生!
なにか書きたかった事があったはずなのに思い出せない。

まあいいや。俺、誕生日おめでとう。

未分類 | 22:54:19 | Trackback(0) | Comments(5)
七夕です

七夕だからって、笹に願い事書いたり急に未来人のお願いで3年前に連れて行かれたり校庭に織り姫・彦星宛のメッセージを書いたり宇宙人の家に行って3年間眠ったり俺がみくるタンとチュッチュすることはまずないだろう。現実とは非情である。

そんなことより月曜日から期末テストが始まりまんた。
1時間目 世界史

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は毎回授業に出ていたはずなのにノートに書いてない問題が出てきた。何を言ってるかわから(ry

2時間目 化学

90点台は取れてるはず。

そんな感じ。


-新作アニメ-

・CANNAN
結構面白そう。期待出来る。OPかっこいい!

・かなめも
代理が苺ましまろに出てきそう。かなめも見て新聞配達はじめました!!とかなる・・・わけないか。

・青い花
一言で表すなら百合アニメ。というかこれの他に表現しようが無い。
今期百合アニメ多過ぎ

・絶望先生3期
相変わらずぶっとんでたでござる


早く狼と香辛料2期やらないかなー。


-遊戯王-
嫌がらせデッキ、まだ中途半端だけど一応まとまってきた。

-モンスター13枚-

暴れ牛鬼*2
ボーガニアン*2
デス・コアラ*2
スカラベの大群*2
執念深き老魔術師*2
ネクロ・ガードナー
ならず者傭兵部隊
クリッター

-トラップ18枚-
奈落の落とし穴*3
闇の取引*3
破壊指輪*3
マジック・ジャマー*2
激流葬
強制脱出装置
王家の呪い
グラウ゛ィティ・バインド-超重力の網-
ダスト・シュート
死のデッキ破壊ウイルス
天罰

-マジック6枚-
異次元の境界線*3
リサイクル*2
レベル制限B地区

今の限界はこんな感じ。デス・ラクーダとかカオスライダーグスタフがあればいいんだけど持ってないからどうしようもなし、と。
多分実際に戦ったら脆いんだろうな・・・。

テスト勉強するはずだったのに気付いたら遊戯王触って2時間経ってた!ふしぎ!

未分類 | 06:01:04 | Trackback(0) | Comments(2)
いろんなこと
-最近-

来週期末とか早いよ!!何もしてないよ!!もう何もしないよ!!

-アニメ-

終わったやつの感想とか
・黒神
やりたい事やって衰弱死エンドとかいろんな意味で面白かった。最終回までけいたさん見逃してたし。

・BASARA
2期決定したし次は被らない時間帯で見たいな。レッツパーリィ!

・夏のあらし
シャフトがやりたいことやって暴走した結果があれだよ!
それなりに面白かった。
・空をかける少女
伏線も何もかも投げっぱなしで終わらせやがった。どうしろと。

・はじめの一歩
確か3期やるんだっけ?面白いかった。

・タユタマ
ましろうぜぇwwwwwwwあめり可愛いよおおおwwwwwww

・リストランテパラディーゾ
ホモアニメwwwwとか馬鹿にしてたら意外と面白かった。

・東のエデン
今期一番面白かった。
まだわからない所は11月の映画でやるみたいだし場合によっては見に行きたい。

・けいおん!
番外編は完全に蛇足だった。最終回で終わらせておいたほうがよかったような・・・


今期はじまたやつ
・大正野球娘
完全に期待ハズレ。
声優が豪華だからって期待しちゃいけなかったかも。

・うみものがたり
尻物語とか言われてるけどハルヒと被ってるから切り。見てみたい気もする。


-遊戯王-
明らかにバーン力が足りないデッキ出来たよー(^o^)ノ

-モンスター-

サイバードラゴン
ならず者傭兵部隊
クリッター
スカラベの大群
ネクロ・ガードナー
カオスポッド
一撃必殺侍*3
ボーガニアン*2
尾も白い黒猫*2
デス・コアラ*2
暴れ牛鬼*2

-トラップ-
天罰
奈落の落とし穴*2
激流葬
方舟の選別
ゴブリンの小役人
ダスト・シュート
魔法の筒
強制脱出装置
破壊指輪*2
闇の取引*3
マジック・ジャマー*2
グラウ゛ィティ・バインド-超重力の網-*2
本陣強襲*2

-マジック-
異次元の境界線*3


どうみても嫌がらせ目的です。本当にありがとうございました。
何も考えずに作ったらこうなった。
サイドラは壁役とか思って入れたけど今じゃ役に立たない上、異次元の境界線は手札に2枚来たら事故るしバーン力明らかに足りないし。これをバーンと呼んだら間違いなく失礼です。本当にすみませんでした。


-ギルティ-
最近ソルに浮気してる。幸いコンボ楽しいお!
5ループが限界だけど!

ブリジットは星船と6kと足払いの青キャンが出来ないからなあ・・・
もうすこし練習しないと。




どうでもいいけどまた風邪引いたっぽいです。頭痛い鼻水でまくり助けてください

未分類 | 04:02:17 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

