■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
師走
期末テストが終わり、だいぶ落ち着いたので久しぶりの更新です。

まだ見ている人がいるかどうかすら怪しいですが、ちょこちょこと更新していきますです


この1ヶ月、色んなことがありました。
風邪を引いたり、文化祭で1日中ずっと店番兼会計をやったり、近くのスーパーのバイトを受けて落ちたり。

もうそろそろクリスマスですが、私はアニメを見て過ごそうかと思います。死にたい。

朝起きたら隣に美少女がいないかなとか常に考えてますが、現実は非情でした。


来年こそ本気出す。


未分類 | 05:11:30 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
テストおわた
テストおわた
テストおわた

クリスマスは学校いってます。
2008-12-12 金 18:41:53 | URL | 注文 [編集]
クリスマスはケーキ作ります
2008-12-13 土 11:20:12 | URL | 紅 [編集]
クリスマスとかケーキ買ってパソコンの画面の向こうの嫁と一緒にケーキ食べるんだ・・・・・・・・

朝起きたら隣に美少女がいないかなとか常に考えてますが、現実は非情でした。

俺も朝起きたら隣に超絶美少女の幼馴染がお越しにこないかと常に考えていたけど現実は非常ですた
2008-12-16 火 23:42:30 | URL | げばら [編集]
業者次長しろwwwwwwwww
2009-02-07 土 11:50:38 | URL | やおきん [編集]
俺の野望

業者コメでいっぱいになっているこのブログの最初の記事のコメント100ゲット
2009-02-09 月 11:39:42 | URL | 注文 [編集]
久しぶりに見に来たら笑った。
2009-03-26 木 17:53:47 | URL | 紅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

