■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
更新が最近gdgdになってまいりました。
もうなんていうか更新する気はあるんだけど時間がないっていったらもういいわけだよね(´・ω・`)

すもももももも7巻が出たってことで本屋に買いに行ったのだけど

売ってない\(^o^)/

予想はしてたから特にショックはないからいいか。

何日かまってから買いにいくとしますかね(´・ω・`)

火ブルをカリカリしてレベルも97へ\(^o^)/

やっとこさ97。


これは狂の家で取ったやつで、急いでて編集するの忘れてましたorz

名前とかには目をつぶってくだし(´・ω・`)

次は狂の家でソロビサスだ!!!!!1

狂の家だからラグも落ちもまったくない!

いけるところまでがんばってみよう!

途中経過↓↓↓
ビシャス強いヽ(´∀`)ノ


やっぱりビシャス強い!

このときわかったんだけど、ビシャスって30kぐらい回復してくるのね(´・ω・`)

何回も何回も攻撃してると、ビシャスが爆弾召喚してきた!

接触いくつくらうのかわからないからとりあえず倒す。爆発は10kほどくらうとかなんとか聞いてたから近くにもよらないように。

そしてまた攻撃しようとすると・・・!


がんばった結果。




爆弾に接触しました\(^o^)/

爆弾に接触しただけで41kくらうとか聞いてませんorz

まぁ前よりかはHP減らせたからいいか。

今日のドロップ

珍しくドロップいっぱーい\(^o^)/


珍しくドロップいっぱい\(^o^)/

これがうわさに聞く狂パワーか( ゚д゚)!

最後に今回見つけた動画をうp。これは吹けるぜ(*゚ω゚):;*.':; .;

※つまらなくても最後まで見るが吉。
 見てるとこの人ほとんどまばたきしてないwwwwwwww



↑はにこにこ動画。別に笑ったら負けとかはないんですが
とりあえずコメントが見たい人はこっちで。



見れない方は↓のyoutubeの方でみてくだしぁ。


未分類 | 12:15:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おめー最近何時インしてんだよ
ぜんぜんあえねー
後メイ!
昨日はごめん!!
なんか知らんけどパス入力しても入れなかったんだよ
2007-03-26 月 16:30:08 | URL | 注文 [編集]
ソ・・・ソロー(  Д )   ゚ ゚
勇姿(`・ω・´)ゝ
ドロポ多いいねwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちなみにオワタだけど
最初のMAPの↑ルート行って→行くと 工事中 ってあるよね?
って事はまだ、作成段階?
掲示板で色々作成に関する事のってたからそれで分かるかも

@動画いいねw
これマジで放送してたのかwwwwww
やけっぱちの1票とかわかってんじゃねーかwwwwwwwwwww
2007-03-26 月 21:08:29 | URL | うまい棒 [編集]
ブログに関係ないかもしれんが
最近イン率みんな減りすぎつまんねー
かふゅすふしょうくろまるめいねお
インしてねーじゃねーか
つまんな過ぎてメイポ引退まで考えてるんだぞこっちは
いっそみんなで別MMO・・・
2007-03-27 火 11:20:59 | URL | 注文 [編集]
注文>ちょま(*゚ω゚):;*.':; .;
    引退はだmだぁぁぁあああちなみにINしてる時間は朝10時~2時    はデフォでその後はてきとーにINしてたり。


うまぼー>時間帯的にソロしかビサスできないんだよね(´・ω・`)
       選挙の奴はどうみても厨二病患者です。本当に(ry
2007-03-27 火 14:09:22 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

