■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゲームとアニメ
アニメのお話

金曜日の新アニメ

"ハヤテのごとく!!"ーなぜか微妙だった。朝のあのテンションで見るから面白かったのだろうか?裏番のクイーンズブレイドも見てみたいが、しばらくはハヤテ見るかも。
"バスカッシュ!"ー期待してなかった分、意外に面白かった。視聴決定。

"涼宮ハルヒの憂鬱"ー1期の再放送。問答無用で視聴決定。話の合間に未放送話をやるみたいだけど本当だろうか?

"ステップアップパーティーーアラド戦記"ーハルヒの後に、Bパートだけを見た。主人公がもろにギルティギアのソルそっくりだった。その内、ガンフレイムでも出すんじゃないだろうか。暇潰し程度に見るかも。


というか、"戦国BASARA"の実況での評価が無茶苦茶高いのはどういうことなんだ。見たいけど、ハルヒが裏番じゃ無理だろうなあ・・・


日曜は、"夏のあらし!"と"咲ーsakiー"。咲、めちゃくちゃ期待してます。

ゲームのお話。

最近は、トルネコの大冒険3アドバンスとギルティギアをやっています。
トルネコは、発売日に新品で買ってそのまま思い出した時にやってます。大体5年前だけど、総プレイ時間が500時間を越えたのにはびっくりした。
後は、まぼろしの洞窟だけなのだが、1回でも攻撃食らったらアウトとか無理ゲー。遠距離攻撃でもアウトってのが厳しい。いつクリア出来るやら・・・

ギルティギアは、ゲーセンに行ったらちょくちょくやっています。
ブリジット難しい。テクニックが多過ぎて混乱します。でもキャラが好きだから使い続けますけどね!



春休みが終わって、明日から学校。面倒臭いなあ・・・


未分類 | 00:15:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ギルティはコンボゲーだから技繋ぐの難しいよなー。

だから個人的には読み合いゲーのKOFとかが好きなんだよね。
2009-04-07 火 13:09:44 | URL | 注文 [編集]
ギルティとか格ゲーは大好き
本当はアニメでは俺はタユタマが一番期待してるんだけど
ハガレンは大佐の声変わっててクソでした
2009-04-07 火 15:46:48 | URL | げばら [編集]
注文>ギルティは読み合い分が少ないからなあ。コンボが決まれば気持ちいいが、スカしたりするとやる気ががが

ゲバラ>俺も格ゲは好きだ。ハガレンはメイン二人以外全員声変わっちゃってるからなあ・・・。大人の事情って奴だろうけど納得いかないよな。
2009-04-09 木 21:25:20 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

