■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
何事も無く。
あ・・・ありのまま今日起こった事を話すぜ!

『俺は海外ドラマを見ていたと思ったらいつのまにかサラマンダー30秒』

な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
ブルースクリーンだとか試験電波発信中だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい放送事故の片鱗を味わったぜ…


※訳:深夜にやってる海外ドラマ"ドクターハウス"を見ていて、EDが終わりCMに入ろうとした時、背景青に白い文字で"サラマンダー30秒"の文字が。暫く流れていて怖かった。恐ろしや。



現在の調子:腹痛も頭痛も1日だけだったようで、今は何事も無く復活。

アニメ:今期は、東のエデンと蒼天航路とシャングリ・ラと咲が面白い。ハルヒは今の所、時系列順にやってるけどどうなるんだろうか・・・。

ギルティ:スレイヤー大っ嫌い。牽制相打ちでも火力負けするし、リバサ星船が足払いの持続に潰されるし、ラッシュもパイルバンカーで潰されるしもう戦いたくないです><


未分類 | 22:25:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そうだ思い出したヘルペスだ。


ttp://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65197615.html
↑これか。確かにシュールで恐いな(笑)
2009-05-13 水 23:30:53 | URL | 紅 [編集]
くろまるくんもSkypeやるかめいぷるふっきするかどっちかしてほしいな^^
どうでもいいけどね^^

ぶっちゃけギルティはフラグコンボ多いから先手とれないorダウンさせたら負ける
2009-05-14 木 14:40:37 | URL | げばら [編集]
スレイヤーは俺も嫌いだなー。
ザッパでラオウ出す前にやられる。火力高すぎ突進技高性能すぎで・・・


サラマンダー30秒ってなんか普通に怖いな・・・
2009-05-14 木 21:36:51 | URL | 注文 [編集]
紅>それそれ。やっぱりヘルペスであってたか
げばら>パソコン壊れてて何にも出来ません><
注文>バックステップとダッシュに無敵付とかあほとしか思えん。青画面に無音のコンボはマジでやばい。
2009-05-20 水 22:06:06 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

