■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日も不調なり。
昨日から喉が痛い。
そのせいであまり寝付けずやや睡眠不足気味。

熱と鼻水は出てないから風邪じゃないだろうけど。
早く治るといいんだが・・・


中間テスト。

全部返却されました。

世界史 66/100
国語総合2単位 67/100
英語 78/100
化学 96/100

化学は予想通りだったけど、他は70は越えてると思ってたから少しショック。
まあ平均点以上は取れてるからいいか、と前向きにとらえよう。多分期末は酷い事になってそうだが。


最近のギルティ

相手ザッパ 自分ブリジット
2勝1敗

幽霊にぼこぼこにされたあげく、ラオウ憑かれた後に跳ねロリで逃げようとしたら、ラストエドガイ刺さって3HITで5割削られて即死とかそりゃ吹くわ。ラオウつえー!

何とか犬と剣憑依時にダメージ与えて倒せた。ザッパは戦ってて面白いなあ。


相手紗夢 自分ブリジット+ソル
0勝12敗

相手の牽制に引っ掛かってそこから壁コン5割美味しいです^^とかあほかと。俺はなぜか無茶苦茶焦ってエリアルからのサイクリ当てられないし、ぶっきらからJPすかちゃってそのまま相手ダウンとか。落ち着け俺。
んでブリジット使ったら使ったで、遠Sに百歩合わされてカウンタッ→壁コン6割とか死ねる。
更に気絶→一撃必殺とか喰らってもう心がズタズタにされました。
対策出来てないキャラには手を出すな、という教訓を肝に銘じました。財布がすっからかんです。



そろそろリンク整理しないとなあ。

っていう記事を25分かけて書いて保存ボタン押したら『ログインに失敗しました。』って出てうわあああああ
このやろうFC2め!
スポンサーサイト


未分類 | 23:22:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

