■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
メイポはメンテ中につきニコニコをお楽しみ(ry
メイポはメンテ中。ということでニコニコ動画見ながら待ってるが吉。

おいらのオヌヌメはこちら亀有(ry



前にジクスのブログで紹介されてたキーボードクラッシャーのsk2がどうこうかかわってる版。壊れっぷりがすばらしいwwwwwwww



ポケモン改造動画(ファイアレッド)。最後の方の四天王の戦いで吹いてしまった(´・ω・`)



これもポケモン改造。一言で言うとすれば
『日本語でおk』



【エロあり(*゚ω゚):;*.':; .;】
メイン音楽はふぃぎゅ@の曲。途中でアニメやら動画やらなにゃらいろいろ混じってるwwwwwwwwww5回ほど吹いてしまった\(^o^)/
これで吹かなかったら神、ってぐらい面白い。



他のブログでも紹介されてる陰陽師+魔理沙のコラボ。
基本的に楽しい。



陰陽師+魔理沙のコラボだがこれはこれで面白い。最初見たときはもうおもいっきり吹いてしまったorz 途中で出てくる場違いなキャラが・・・。



やる夫+魔理沙のコラボ(*゚ω゚):;*.':; .;
音楽は魔理沙で絵がやる夫。これはキモカワイイじゃなくて
『うぜえwwwwwwwwwwwww』ってなる。
コメントにも必見( ゚д゚)!








↑から順にSuper Mario Pen前半、後半、おまけ。
全部の合計時間が約1時間なので暇で暇で何もやることがないときに見ると暇つぶしになるかと。ステージも全部自作。
途中で『これは孔明の罠wwwwwwwwwwwww』ってところが。
とりあえず面白いから見るべし( ゚д゚)!


ネタに困ったときはニコニコ使ってしまうんだが・・・。

実際ニコニコ楽しいよね?ね?

個人的にはやる夫+魔理沙の動画とふぃぎゅ@がツボった。

そしてラストに前に出たホーンテイルの頭を倒したときの動画。


これは本当にすさまじい。吹っ飛び方が半端じゃないうえにダメージのくらいかたがおかしい。HPもありすぎ。結末は動画を・・・。


未分類 | 08:22:42 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ぼくねー
ニコ動みれないんだよねー
2007-03-28 水 12:50:31 | URL | 注文 [編集]
ふぅ、ホンテ戦とマリオ以外は、既に見てたからいいものを
これ全部みたらコメントする時間含めて、1時間オーバー?するだろw
2007-03-28 水 12:55:45 | URL | うまい棒 [編集]
注文>ニコ動みれない=登録しろおおおおおおおおお
    できないってことならyoutubeであげるよぅ。ないのあったらごめ    んね(´・ω・`)

うまぼー>つまりこれはメイポのパッチで暇なときに見るための動画\(^o^)/ホーンテイルは4次前にwktkさせるための罠。
2007-03-28 水 21:32:11 | URL | くろまる [編集]
くろおおおおおおおおおおおおお
もちろんお前は女あばつけるよなあああああああああ?
2007-03-29 木 07:15:37 | URL | うまい棒 [編集]
くろまるが女アバつけたら・・・
ネオ・・・・
2007-03-29 木 08:45:18 | URL | 注文 [編集]
うまぼー、注文>もろちnみす もちろん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-03-29 木 13:03:21 | URL | くろまる [編集]
お前が無駄に過ごした『今日』は
昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった『明日』なんだ。

コ ピ ペ な ん だ ぜ ?

アバいいねww
2人でネオのところいこーか( ^ω^)
2007-03-29 木 17:22:06 | URL | うまい棒 [編集]
うまぼー>コピペ?なにそれおいしいn(*゚ω゚):;*.':; .;
       そこにはつっこまなぁぁぁぁぁぃ
2007-03-29 木 17:36:23 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

