■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
これなんてエロゲ?
昨日のパッチにより4次転職が追加。おいらは重さがさらに追加。
重さが加わったことによってラグも増えるわけで。

武器庫いって5回もラグで殺されたことによりやる気↓↓↓

ってことでとりあえずファイル整理。結局整理しても直らないわけでorz

ニコニコ動画でもみてるかな、ってことで見て暇つぶし。

5時ごろにメイポ再ログイン。やっぱり重いorz

ショーワにうまぼーがいるという情報によりショーワへ!!!

ウェディング姿でいったところうまぼーも女アバ姿(*゚ω゚):;*.':; .;

そして銭湯の前で雑談中に人いっぱーい\(^o^)/

その様子がこちらぁぁぁぁ

ウェディングー\(^o^)/


みんなでウェディング(*゚ω゚):;*.':; .;

次はジクスを囲んでパチリ!

ジクスを囲んで。


ジクス燃やされてるwwwwwww

最後に世界3大美女の雑談中にパチリ\(^o^)/

(*゚ω゚):;*.’:; .;


ウェディングかわいいよウェディング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10日だけってのがもったいないね。90日だったら普通に買うのに(*゚ω゚):;*.':; .;

オチもなしで終了orz 募集)ネタ


未分類 | 20:07:01 | Trackback(1) | Comments(11)
コメント
ちょ
黒丸なんて目じゃねぇ
うま棒かわうぃー!!!
3つ目のSSね
ファンでs
2007-03-29 木 21:08:45 | URL | 注文 [編集]
やっほ~
ブログ探してたら偶然見つかったょw
んじゃ、これからもyr  b
今、ログインしたままコメント書いてるからリンクは大丈夫でしょw
んじゃ、ノシ
2007-03-29 木 21:39:56 | URL | MAR [編集]
しまった狂に見られたらどうしよー(´∩ω∩)

ウエディングは似合わなくてさ~
つかもっと種類ほしい(´・ω・`)
2007-03-30 金 00:18:28 | URL | うまい棒 [編集]
注文>うはwwwwwひどすwwwwwwwwwww
    そこは注文もウエディング着るべきだろ\(^o^)/

MAR>これからもよろすく( ゚д゚)!んじゃノシ


うまぼー>狂は基本的にこのブログみてるのかわからん。
       狂コメント書いてくれないorz 種類増やすならメイド服希望
2007-03-30 金 00:57:12 | URL | くろまる [編集]
んじゃ、リンクしときますねw
2007-03-30 金 07:38:25 | URL | MAR [編集]
久々に。。。
一応生きてます。
2007-03-30 金 09:10:03 | URL | めぃ [編集]
おかえりメイ!
2007-03-30 金 12:35:34 | URL | 注文 [編集]
(´゚д゚`)・・・   

えっとまず、くろまる  時々見てまs( ^ω^)        時々ね

それとうまい棒s 今度あったら逃げr(

2007-03-30 金 18:37:44 | URL | 狂 [編集]
MAR>ぁぃ(´・ω・`)ノ こちらからもしときまぁ

めぃ>おかえり!暇があればメイポにももどってきてくだしぁ( ゚д゚)!

狂>ときどき見てるならコメントぐらいくれよぅorz
逃げたらおいらがFJで捕まえま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-03-30 金 18:44:20 | URL | くろまる [編集]
逃げるなら殺してみせようホトトキス( ^ω^)
ms
狂はどーせ銭湯の中から出ないしいいだろ(ノД`) 。・ ゚・。* 。 +
外に出るんだったら、浪人着るから逃げるなy(ノД`) 。・ ゚・。* 。 +
2007-03-30 金 19:52:35 | URL | うまい棒 [編集]
銭湯ヒッキー・・・
のぼせるのも時間の問題だな
2007-03-30 金 21:16:45 | URL | 注文 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたもコレで幸せに!
こんな方法あったんですね。 2007-03-30 Fri 12:41:55 | seesaa

FC2Ad

