■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最近更新しなかったのはいろいろ問題が・・・。まぁいいわけなんですけどね(´・ω・`)

久々の更新ってことでSSも大量!長いかもしれんけど最後までみてくだしぁ\(^o^)/

9時ごろになんとなくサブつくってみるかってことでサブ作り。

出発!


この名前にした理由は ふとBUMPの曲「ラフメイカー」を思い出す→笑わせないと帰れないという部分を思い出す→ラフメイカー=笑顔をもたらす人→笑顔の為に。なんだかややこしい('`

とりあえずはクレリック志望。ってことでSTRが5でDEXが4。STRが5の理由は30レベの武器「絵の具筆」を装備するため。まぁどうでもいいか。

レベルあっぷぁぁぁぁぁぁ


めんどくさいながらもレベルうp。さぁ、レベルも8になったから魔法使いに転職だ!

くぁwせdrft


転職時のエフェクトかっこいいよね。

魔法使いに転職してスルラをかりかり。結構狩りやすい\(^o^)/

途中でピノキオの鼻うそつきのクエストをやる。

返信の鼻弁(紫)を10個集めるだけなんでスルラを狩ってすぐ集まる。

渡す前にクイズに正解しないといけない。

そこでクイズを間違えると・・・










詐欺師ですかそうですか










詐欺師呼ばわりされますた\(^o^)/

クイズに全部正解すると・・・









凶暴ですかそうですか
















凶暴とかいわれました\(^o^)/

結局どっちに転んでもひどいこといわれるのねorz

その後、メイプルキノコに話しかけると・・・


うそつきですかそう(ry


うん、まぁね・・・。そうだけどさ・・・人間不信に陥ってるじゃんorz



まぁそんなこんなでレベルも30に。ハインズ様のところにいって黒い玉集め。



○玉


こんな感じで30個集めてまたハインズ様のところに。

選択!


クレリックを選択して・・・


orz


SSのタイミングミスったorz

とりあえずクレリックになったよぅ\(^o^)/

そこからカラスをかってると・・・

書きたぁぁっぁぁあ



( ゚д゚)!!

書が出たわけで。

それを拾ってみると・・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;


はいはいやっぱりそんなもんっすよね。

そこから2レベあげて32に。レベルが32になってから絵の具筆買うのを思い出すっていうorz

魔力違うよね( ゚д゚)


やっぱり強いNE( ゚д゚)!

まぁ8レベからずっと同じの使ってりゃ弱いか。

とりあえず1体からすためし狩り。

\(^o^)/


100ぐらいは強くなった気がする(*゚ω゚):;*.':;:,.


おまけ
~ジャンケンにて~



( ゚д゚)!


( ゚д゚)!!!


( ゚д゚)!!!!!!!!



\(^o^)/


うんまぁ・・・わかってたんだけどさ・・・わかってたんだけどさ・・・orz


未分類 | 18:56:15 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ジクスがいっていた「聖」というのはクレリックのことだったのか
てか1日で2次て・・・^-^
俺も2次頑張らないとなーと
てかジクスにショーワ町連れてってもらった^-^
1回死んだがなWWW
とりあえず俺も絵の具筆を買ったぞ
2次まで頑張りまあああす!!!!!!
2007-04-05 木 21:41:51 | URL | 蠍 [編集]
笑顔の為に でクレリックってのは、なんか合ってるなww

俺もカラスで防御30(兜)4,5回ドロったw 靴は1回きり(´・ω・`)
あれ、すげーがっかりするよな
ゴレ森で 防御60(盾) とか泣けてくる そこは攻撃60(手)だろ

ちなみに俺は 極魔 芋つかえるしねぇ(´ω`
聖は中々楽しいぞw 60まで飽きない職だな

ジャンケンはどんまい・・・俺は6連から↑いったことないや
2007-04-06 金 14:48:45 | URL | うまい棒 [編集]
ドマィしか言えません~
2007-04-06 金 14:51:22 | URL | MAR [編集]
レベル上げ早いよ
3日くらいか?
2007-04-06 金 17:00:48 | URL | 注文 [編集]
更新して無いから、俺が聖について感想でも…
1~30:チャリクエなし サクなし でも結構すらすらいける
・30~40
狩場アリの巣ダンジョン1
とにかく篭った。ギルチャが無かったらシビアだったな…
・40~44
Jレイスがめちゃくちゃうまかった。
火力重視するならテレポ先上げ、
ルディクエやるなら仕方なくブレスを10~20
・44~50
提灯でずっとオレのターン!
・50~60
レイスの集めで提灯に近い効率がでる
・60~70
ここから聖魔はしんどくなる。
流石に提灯 と レイスだけじゃ限界を感じる。
ゾン森2もあるがやはり微妙
忍耐 の一言である。この時期から姫という単語を覚えるが
DKなしに狩れない あいていない など一身上の都合により狩れない

以上が極魔INクレリック ファースト戦士の感想でした。
しょうじき60~70が1番辛い。ここの間は飽きる。
しかしそれまでは、黒字 効率 機動 火力 正直満足のいく職
2007-04-09 月 00:17:27 | URL | うまい棒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

