■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久々の更新。
おいらがブログ書こうとしてるときに親が帰ってきて書けない現状。

上の愚痴は軽く流してくだし。



さぁ今回はニコニコ動画で祭り的状態の動画を紹介!

今回の動画はニコニコ動画史上最高の再生数の伸びを記録している動画。ニコニコ動画にUPされた時間から1日で再生数32万。どんだけすごいかというとほとんどのブログで紹介されている陰陽師。陰陽師の動画がUPされたのが今年の3月7日。そして今の再生数は96万。この計算でいくと3日で陰陽師と並ぶことになる。まぁどうでもいいか。とりあえず紹介。








上はニコニコで下はyoutube (ちなみにおいらが最初にこの動画を見たときは再生数28万\(^o^)/)

用はアニソンなわけですよ。何回も聞いてるとはまっちゃって・・・orz



~~~~~~~~~以下空耳歌詞~~~~~~~~~~~~~~~~~


曖昧3cm?そりゃプニってことかい?ちょっ☆

ラッピングが制服?らぶりーってことない、ぷん☆

がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?そんとっきゃキャッチ&リリースよ☆

I sey(Hoo) I sey(Hoo) 谷間にダーリンダーリンフリーズ☆

なん語る なんか出る 愛してる あれ?一個が違ってるんるん♪

悩みんぼう 鋼鉄棒 おいしん棒 いいかげんにしなさいっ☆

飛んでったあいつも火照るかな?だっていわゆる普通のおんにゃのこ☆

驚いた? 私だけ? 豚骨針金おかわりDA☆DA☆DA☆DA☆DA☆

           (雑談)

ぼんぼん応援団♪ Let's Get☆チェリーパイ♪

らんらん歓迎会♪ You've got a☆sensation♪

ハーイ存在感♪ テンテン☆小惑星♪

ぶつかってとけました呆然大いに歌ってSing and Dance☆

もっていーけ最後に笑っちゃうのは私のはず☆

セーラー服だからです 結論♪

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです きゃわいー☆

制服 in 3ピース そりゃまてって躊躇だ やん☆

がんばって☆(Yeah) はりきって☆(Yeah) マイダーリン、ダーリン、ぷりんす☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






































今 期 一 の ア ニ ソ ン

ってぐらいおいらは好きなわけ。ちなみに今日の日記はこれで終わり。

用はメイポやってませんでしたorz

(ちなみにこの記事書いてる間に再生数が2万増えました(*゚ω゚):;*.':;:,.)


未分類 | 00:38:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うーん・・・アニソンは俺も好きだけどねぇ・・・・ああゆう激しい曲はちょっとね・・・ハハハ・・・
2007-04-10 火 16:56:21 | URL | 不肖 [編集]
ハハハ・・・
2007-04-11 水 16:26:15 | URL | 注文 [編集]
何この温度差(*゚ω゚):;*.':;:,.
注文なんかハハハしか書いてないじゃないかよおおおおおおおおお
2007-04-11 水 21:36:19 | URL | くろまる [編集]
ヘヘヘ・・・
2007-04-12 木 15:10:27 | URL | 注文 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

