■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
||llii○| ̄|_iill||
気がつけば10日も更新してないと。

更新できなかったわけを書くと

基本的に父親が家にいるとおいらがPCできない→親ケガ。8日ほど休み→うはwwwwwおいらPCできねぇwwwwwwwwwwww把握wwwwwできねえよばか→orz

いやなんかもうほんとごめんなさいorz

8日ほど前にとったSSでご勘弁をおおおおお




100レベになる前の話。



maple0000



前回と同じようにママシュでレベルUPを図ろうと。



maple0001


きちんとママシュも沸いて後は倒すだけ!


きらきらスター( ゚д゚)



ラグで地震くらっちゃった(ノД`)アチャポー 

※SSの説明がおかしいのはおいらのミスですorz



maple0003



ママシュも倒してレベルUP!!!!何も出なかったのは仕様です。


レベルUPもしたってことでまたまたソロビシャス!
100レベになったおいらの強さを見せてやる!



















maple0004





爆弾に接触して死にました\(^o^)/


おいら的に結構HP減らせたから大きな進歩!次は倒せるように・・・いつになるんだろorz



次は100レベのクエストを!

人生楽が一番


ヨコヨコの「安楽の道」のクエスト。一番よくてライトウィップ?命中兜60%?

タナトスの肩章を10個とウッドシールドを集めにルディへ。


タナトス2体うっほほー



2体はきついっすよorz とりあえずがんばって倒す。


肩章でにくいから困る


タナトス倒すにも魔法攻撃くらうと一撃で死んじゃうから軽く緊張しながら。


このクエストやってたのが深夜だったから軽く眠気が・・・



うわぁぁぁぁぁぁわあlwぁsjmd




orz

死んで眠気も吹き飛びました。





くぁwせ


ウッドシールドもリスで買って後は報酬だ!


wktk


wkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkw( ゚д゚)





















報酬の部分だけSSとるの忘れてたorz


とりあえずもらった報酬は命中の書(兜)100%。から揚げ100個とかよりはましだからいいか。もらった後書は3mで売り飛ばしたよっと\(^o^)/




    おまけ


♪♪( ゚д゚)



みんなで仲良くお墓♪

注文壊れてね?まぁいいか


未分類 | 05:53:52 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
てか、くろs
録送っていいですか?======○) Д)  ゜゜ぐはぁ
2007-04-22 日 09:50:43 | URL | MAR [編集]
久しぶりすぎる更新
命中100%3mで売れるのか・・・
2007-04-22 日 10:39:34 | URL | 注文 [編集]
まずね、<s>学 校 に 来 い</s>
2007-04-22 日 18:55:27 | URL | 狂 [編集]
MAR>録おけぃ\(^o^)/

注文>60%だったら20m・・・orz

狂>うはwwww失敗してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめ(´・ω・`)
2007-04-22 日 21:56:25 | URL | くろまる [編集]
久しぶり。
100Lvおめでとう
何回かINしたが誰もいなかった
ネオは引退とか書いてあったな
タクは髪変わってるな
注文は刈り上げですか
不肖も引退したし
あぁ
2007-04-22 日 22:03:08 | URL | めぃ [編集]
MEI>( ゚д゚)!!!!!めぃ!久しぶり!ありがとぅ!(ノД`)ウエェェェン
2007-04-22 日 23:16:07 | URL | くろまる [編集]
100レヴォお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
狂が学校こい とか言っておせっかいするのとか珍しいなw

60%が1番ウマーだけど、まぁからあげ100コよりは断然ウマーだなww
2007-04-23 月 20:16:29 | URL | うまい棒 [編集]
うまぼー>あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

2007-04-23 月 23:47:26 | URL | くろまる [編集]
missは気にしないで、学校に来い(´゚д゚`)

てかこの前お前呼びに行く計画をK,Kに提案されてよー

朝7時に起きて、7時30分に呼びに行ったのによー

今寝てるって言われたんだけどよー

どうしてくれるんだy-('A

俺ノ睡眠時間ヲ返シテクレヨー(・ω・`)
2007-04-24 火 21:10:59 | URL | 狂 [編集]
狂>俺寝たの4時だったんだよぉーorz 本当にごめんね(´・ω・`)
   呼びにきてくれたのに・・・orz 睡眠時間は返せません('`
2007-04-24 火 22:10:18 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

