■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふくろうは便利か否か。
おいらが好きな曲を聴きながら・・・





うまぼーのブログでも触れてたふくろうを飼って買ってみた。


買った理由は賊の体力上下を作りたいから。


本当はしたです


画像は上になってるけど、今回は下を作ろうと。

検索結果のSSはとり忘れたけど、30%が1枚、70%が2枚あったので全部買って、ピラテパンツも買ってぺたぺた・・・


orz





















あいしてるうううううううううううううううううううううう

一瞬で2m損失。もう強化はやめようと心に(ry まぁヤルンダロウケド('`


その後サクタイム外でバイキングへ。

日シュリでないよおおおお


SDTでもないのに狩ること2分・・・


日シュリ・・・



即効で黒字。日シュリが出ないのはもう仕様ですね。


そのあとなぜか睡魔に襲われて寝てましたとorz



~ここからふくろうの検索で気になったもの~


ジュニアミミック1体召喚してどうするんだ、と。



テスト用とはなんなのか(´・ω・`)?


H!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クリスマスイベントで使うやつか(´・ω・`)?


W!!!!!!!!!!!!!!


Wの意味を子一時間ほど(ry

矢「印」



矢「印」( ゚д゚)!? 


!?



いつのアイテムですか(´・ω・`)


(*゚д゚*)



男が裸になったときのアイテムににてるよね(´・ω・`) とりあえず防御ついてるんだね。


EVA( ゚д゚)?



・・・。新ステータスですかNEXONさん。しかも回避なのにDEXあがるとかorz 普通LUKでしょう。


わかるかな?



この画像をよーくみてほしい。気づいた人もいるであろう。




わかったかな?



100とか60とか書いてあるのに成功率10%ですかorz


ってか、10個入りの買っちゃったから@7個あまってるんだよね(´・ω・`)
どうつかうか・・・
※日記は終わりですが、この曲は最後まで聞くと落ち着く・・・。


未分類 | 22:31:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ふくろう面白そうだな
トランクスとか見たことないぞ
ドレスとかも見たことないし
今度実装予定のものか?
2007-04-24 火 22:43:25 | URL | 注文 [編集]
( Д)  ゜゜
恐ろしきフクロウ!!
それにしても、ラーメンって神社で売ってるラーメンのことですか?(死
2007-04-25 水 14:46:27 | URL | MAR [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

