■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GWだってのに・・・
連休なのに風邪を引いてしまったくろまるです(´・ω・`)

頭痛はするわ吐き気はするわ目の奥いたいわ鼻水でるわで大変です。

それにもかかわらず、自分の部屋を掃除しようと変なことを思いつく。
しかもこれ思いついたのが深夜2時40分。
夜にがったがったしながら掃除・・・予想以上に物が多くて掃除も大変でした。
終わったころには吐き気も頭痛も目の痛みも無くなっていい感じになりました\(^o^)/終わったのが6時でまだ鼻水でてるけど。

さてめいぽっぽ。

昨日はできなかったから一昨日の日記かな?

INした瞬間アバ消えたってことで新しいアバを買うことに。

(´・ω・`)


合計900円かな?カマトトが高すぎるorz

そして一日SDTってことでバイキングをかりかり。その割りにはアイテムの出が悪い。
不具合ですかそうですか。気にせずバイキングを狩ってると・・・


orz


ラグで墓落ちました\(^o^)/ その後がんばって70%まであげましたよ(´・ω・`)
日シュリが出るのはいつの日になるのやら・・・


未分類 | 06:33:49 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
昨日は俺の狩場が増えたな・・・クック
97レベルになった俺をなめるなよ・・・
地球を・・・なめるなよ・・・
2007-04-30 月 07:54:54 | URL | 注文 [編集]
本当にカマトト高いょ・・・orz
ま、別にいいけどねw
2007-04-30 月 12:19:11 | URL | MAR [編集]
こんばんわぁ~(*^O^*)/
めいぷるやってるでしたらぽいてむお薦めデスヨ♪
便利で役立つのでよかったらドゾー
( ^-^)_ぽいてむ http://www.poitem.com/
ゲーム内で会ったらよろしくです~★
2007-04-30 月 19:33:04 | URL | りさ [編集]
うわwwwりさs テンプレートでコメントしてんのかw

URLに紹介に必要なIDが入ってないから、普通かと思ったら・・・
見事になんかありそうだw

今のアバ中々かわええよ、俺もその全身鎧買うか悩んだ事あるw

はやく日なげよろー(`・ω・´)
2007-05-01 火 01:13:34 | URL | うまい棒 [編集]
注文>レッドワイバーンは上下移動あるからちょっとつらいよね(´・ω・`)
     それにしても地球をなめるなよ・・・( ゚д゚)ポカーン

MAR>カマトト高すぎorz せめて190pぐらいにしてくれればよかったのに・・・

りささん>こんなサイトもあったとは・・・まぁおいらは使うことがなさそうですね(´・ω・`)

うまぼー>ありがとぅ\(^o^)/ 日なげ・・・いつになるやらorz
2007-05-01 火 07:30:51 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

