■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
NEXONマジック発動!!!!!
結論から言うとサクタイム内に落とされた。そして戻れない。
これと同じ状態の人が何人もいる。

さて、告知もない、公式HPにもつながらない。どうしたらorz

とりあれず落とされる前の出来事を。


途中で飽きた41のクレリックのIDでイカマンのクエやってないことに気づく。そして42までとりあえず狩り狩り。
42ですよっと


そしてクエストクリアしてもらったイカマンは避でしたとorz

そしてメインで今日もバイキングを。

\(^o^)/


初めてバイキングから書でましたよ。後出したことのないドロップは日シュリのみ!がんばるぞ!


そして・・・

やっと105ですよ


やっとレベルアップ。105になるのに3ヶ月半・・・軽く長いな・・・

5:30現在まだ接続できませんorz


未分類 | 17:36:36 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
xxくろまるxx:105にするのに3ヶ月半
注文の多い客:100にするのに2年
このままではおわらんぞぉぉぉぉぉ
2007-05-13 日 10:11:37 | URL | 注文 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

