■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネタがない。
久々の更新。結局ネタがないに尽きる。

今ニコニコではこれがそうとう話題のようです↓↓



前に紹介したもってけ!セーラーふくのFullバージョンです。
CDがまだ発売されてないにもかかわらずなぜかうpしてる人がいるわけで、それが著作権侵害だとか営業妨害とかでいろいろ。

著作権侵害だったら他の人もやってるではないかと。

これうpした人はどうやってGETしたのかわかりませぬ。
結局は関係者なのか・・・?

~以下空耳歌詞(改良)~

曖昧3cm?それプニってことかい?ちょっ☆

まっぴんくな制服?だが不利ってことないっ ぷん☆

がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?そんとっキャッチ&リリースよ☆

汗!(hoo) 汗!(hoo) の、谷間にダーリンダーリンFRYYYYYYYYYYYY!!

なんかだるぅ なんか出る 愛してる あれ?一個が違ってるんるん♪

悩みん棒 鋼鉄棒 おいしん棒 いいかげんにしなさいっ!

飛んでったあいつもモテるかな?だっていわゆる普通のおんにゃのこ☆

驚いた?私だけ?豚骨針金オカワリだだだだだー!


     (雑談)

ぼんぼん!応援団 Let's Get☆チェリーパイ♪

らんらん歓迎会♪ You've got a☆sensation♪

ハーイ存在感♪ テンテン☆小惑星♪

ぶつかってとけました呆然大いに歌ってSing and Dance☆

もっていーけ最後に笑っちゃうのは私のはず☆

セーラー服だからです 結論♪

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです きゃわいー☆

制服 in 3ピース そりゃまてって躊躇だ やん☆

がんばって☆(Yeah) はりきって☆(Yeah) マイダーリン、ダーリン、ぷりんす☆

盛り上がり 盛り下がり 恋したり まだ内緒にしといてりんりん☆

甘えん坊 用心棒 通信簿 調子こいて玉砕っ!

踏んでったアイツに(ファミリーたい?)って大げさちらーりくるにーほい☆

絶対じゃん!領域じゃん!生足つるぴかおねだりだだだだだー!

も、も、妄想で Let's Go!パールシンDAY☆

ヤィ!ヤィ!ソーラン節 WHAT UP!テンプテーション☆

おーい!喪失感☆ ぜんぜん アルバイト☆

探したら見つかって当然人生まるっと懸念無ーし!

やってみーな新規に狙っちゃうのは私の挑戦☆

セーラーふく着替えても私☆

週末はどうよ?チラ見せなんてありきたり♪

制服は簡単よ☆らくちん♪

分速3m 抱きついて我慢だ ぎゅっ☆

胸どっきん!(Yeah) 腰ずっきん!(Yeah) My Suger suger sweet☆

    (雑談)

ぼんぼん☆もんもんDAY☆ Let'get う、う、あ!

らんらん☆チョップチョップキック! You've got ふ、ふ、ほ!

ハーイ☆エイケイション! ラヴィ☆A、B、C!

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー☆

もっていーけ最後に笑っちゃうのは私のはーず☆

セーラーふくだからです結論☆

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?夏服がいいのですきゃわいー☆

やっぱりーね最後に笑っちゃうのは私のはず☆

セーラーふくだからです結論☆

曖昧3cm?それプニってことかい?わお☆

まっぴんくな制服?よし不利ってことない?ぽっ☆

がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?あんとっきゃぁおっぱんジャージでハッ!

汗!(hoo) 汗!(hoo) で透けたらダーリンダーリンはみゅー☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


長かったorz ちなみに70%ほどはおいらの空耳です。

さぁこっからめいぽ。



一昨日あたりに107にレベルアップ。

( д)  ゚ ゚


注文も手伝ってくれました。

次の日に久々に武器庫へ。ラグは相変わらずorz 

そこからがんばって45%まで。今日も注文が来てくれましたと。

さて今日。今日も武器庫にいったのですが・・・行ってラグで即効墓。

また武器庫に戻ってきて今度は親分がいきなり沸いて墓。

また戻ってきて集め狩りをしているときにラグで墓。

またラグで(ry って感じで3時間ほどかって増えた経験地が10%とかもうねorz

それでも装備をドロップしてくれる火ブルはいいやつです。

今日のドロップ

ワイズ緑
革靴青

おまけ

お釈迦様wwwww


今日追加されたアバターのエフェクト。ほとんどの人が出し方わからないらしいですよと。
お釈迦様自重wwwwwwww
スポンサーサイト


未分類 | 19:32:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ちょ2番SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2番やヴぁいだろwwwwこれは明日クラスのニコラーどもに報告だ

お釈迦様やヴぁいなw 
課金厨なら間違いなく即決してるのが目に浮かぶぜ(´ω`
2007-05-17 木 00:55:47 | URL | うまい棒 [編集]
メイプル・・・アップデートが進まなくて入れんとです・・・
2007-05-17 木 08:06:12 | URL | めぃ [編集]
うまぼー>2番はカオスだよね。お釈迦様は普通に町にいたら恐ろしい(´・ω・`)

めぃ>アップデート完了したらまた3人でどこかいこうぜぃ!
2007-05-17 木 12:53:34 | URL | くろまる [編集]
ちょ
パッチ聞いてねぇぞ!
2007-05-17 木 15:22:17 | URL | 注文 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

