■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
睡魔=ドライアイ?
久々の更新なわけですが、最近のおいらは6時以降ものすごい睡魔に襲われてそのままzzZなわけです\(^o^)/

そして瀬戸の花嫁のCDが見事に売り切れてた件orz

さてめいぽ。

24日

サクタイム外になんとなくリプレへ。黒ケンタやらバクやら狩ってたわけで、@10レベ。

とりあえず110にレベルアップ。

結局ケンタからもバクからもなにも出ないとorz 墓なら5個ほどだしたけどねorz

25日

ドライアイに悩まされてやばいですorz
そこからたまたまとれた姫を狩り。
そしてレベルアップ。
@9レベ。

@9レベで4次ですかそうですか。姫の時給が大体36~8%ということは27時間ほど狩ればなんとかなるのか!長いorz

そしてまた今日も墓1個。

ドロップ
墓×6
クリスタルFリング
守護のマント

姫狩るだけで1mも赤字になるとはorz

おまけ

杏8chの時刻。


こっちが杏8chの時間。


そしてこっちが杏9chの時間。
どんだk(ry

ch変えでも10秒ほどだから大体4分ほど時差がある。
ってことはサクタイムやらSDTやらに影響もあるわけかorz


未分類 | 13:44:24 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
~過疎狩場で~
ふ・・・4chは通常よりも5分ほど速くサクタイムが来る・・・
クックック
そして!!
5分遅れている8chにいけば・・・10分ほかの愚民どもよりも狩ることができるのだ!!!HAHAHAHA☆
2007-05-26 土 09:09:11 | URL | 注文 [編集]
あ同じ事考えてて吹いた

俺はSDTに利用できるんじゃね? と
2007-05-27 日 15:50:43 | URL | うまい棒 [編集]
注文、うまぼー>考えることはみんな同じなんだな!
           SDTどころかこれサクチケ分活用すれば300分=5時間とかいう数字になるんだぜ!
2007-05-28 月 18:36:05 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

