■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PC\(^o^)/オタワ
ゴムが歌う曲を聴いてて一番かと思われたおっくせんまんよりさらにうまい作品があったことに気づいた。(1ヶ月前)



とりあえず↑が本物(古泉本人)が歌ってるまっがーれ↓スペクタクル。


そして↓がゴムが歌ってるまっがーれ↓スペクタクル。



何このドッペルゲンガー

両方同時に聞きたい人は↓のURLを。(用ニコ垢、ヘッドホン)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm279508

とりあえずシンクロ率100%。それだけなのであしからずorz

さてめいぽ。といきたいところなのだが・・・。

とりあえず姫を狩っている時。アヴェンジャーをしようとおもったらいきなりPCが再起動し始めた(*゚ω゚):;*.':;:,.
おいらの家のPCは何かいろいろ壊れているから気にしなかった。←\(^o^)/

そして再起動が終わってキノコダブルクリックまではよかったが・・・


めいぽが起動しないという不可思議な現象が!

もう何なんだこれ。とか思いながらもう一回ダブルクリック。
やっぱり起動しない('`

とりあえず素数を数えて落ち着いた後にとりあえず一回アンインストールをしようと思いつく。そしてアンインスコ→インスコでめいぽ起動。


やっぱり起動しないorz

何が起こっているか把握できない。メイポのHPまで行ってF&Qに書いてあることをやってもできない。もうイミフorz
んでめいぽ放置。

まとめると、

    メイポ起動。姫を狩り始める
         ↓
     いきなり再起動し始める
         ↓
    終わった後にダブルクリック
         ↓
       起動しないorz
         ↓
    わけわかんね。とりあえず再インスコ
         ↓
       起動しないorz
         ↓
    もう打つ手なしなのでめいぽ放置←いまここ

そのうちくろまるは考えるのをやめた。誰か直す方法あったらおしえてくださいorz

もうめいぽ(゚⊿゚)シラネ って感じになったので見忘れたアニメを見て終わり。めいぽ・・・orz

後眠気覚ます飲み物とかそういう類のものあったらカキコよろ( ゚∀゚)o彡゜



未分類 | 17:50:36 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
とりあえず気合で\(^o^)/
2007-06-04 月 19:10:08 | URL | MAR [編集]
後眠気覚ます飲み物とかそういう類のものあったらカキコよろ>>

麻薬どうぞ つ麻薬
2007-06-04 月 19:27:31 | URL | 狂 [編集]
お酢一気飲みだ!
あと炭酸飲料飲んだ後のペットボトル(1,5リットルが好ましい)を吸う
ガヘ!グヘ!ってなるから
めいぽできないのか・・・
まぁ俺も
ニコ番が桁多いから19時までしかニコニコ見れない→俺の貴重なイン時間があぁぁぁぁあ!!
SHINDA!!!
ていう
サクもねぇし・・・
2007-06-04 月 19:47:32 | URL | 注文 [編集]
おっくせんまんがいい曲だと最近気づき始めたのは秘密
(最近この曲の存在を知ったのは極秘)

眠気を覚ます飲み物か、くろの知らない数学の先生が
『飲む酸素』を飲んだら眠気ぶっ飛んだらしい。
まぁもっとも、その先生はカツラだから信用できないけどね

※味は水らしい

てかめいぽ起動できないなら寝ろWWW
2007-06-04 月 21:35:03 | URL | 蠍 [編集]
MAR>気合でなんとなできないから困る\(^o^)/

狂>あれか。眠気覚ましに覚せい剤もってた朝鮮人の要領で・・・むりぽ('`

注文>お酢は家にないし炭酸飲料はおいら嫌いだしorz
 おそらくメイポはPC買い換えるまでできない悪寒

蠍>おっくせんまんはいい曲。まっがーれ↓スペクタクルもいい曲。
   飲む酸素って酸素水のことだろうな。のんだことあるけど普通の水にしか感じないおいら味覚\(^o^)/オワタ
2007-06-05 火 19:18:03 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

