■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
運があればなんでもできる。
メイポができなくなって3日目。いつ出来るのだろうか・・・

眠気がやばくてアニメ見逃しそうになるほどorz
ぎりぎり昨日のDEATH NOTEとOver Driveは見れたけど今週の瀬戸の花嫁がみれそうにありませぬ・・・\(^o^)/

今日もHangameで麻雀を。

━━━━━ここから麻雀話となります━━━━━
(分からない場合はあーあーあれか。あのアゴの人がやってるやつか。とかおもってくだし。)
麻雀って実力と運なわけで、↓のような状況になったときおいらは迷わず対々和を選んだわけで。

( д) ゚ ゚


まぁ結局あがれなかったんだけどねorz

さらには3人にリーチとかかけられる始末。

あばば


まぁ結局おいらに当たらなかったんだけどね。

そんなこんなで今日の結果

      2位2回
      3位1回

昨日のとあわせたらちょうどいい感じ・・・か?

━━━━ここまで━━━━

さて、とりあえず今のメイポの現状としては、ゲームガード事態が起動しない。画面は暗くなるけどそのまま落ちてしまう。
もうわけわからないorz 

ちなみにHangameのキャラ名は卍四四子卍ですので、何かあればミニメールください。(暇があれば遊ぼうZE☆)

続きはそうとう昔のhangameのSS。狂と一緒に9ボールやってたとき。


1年ぐらい前?


だいぶ古いSSだこと。ファイルあさってたらでてきたもの。
狂の名前の隠し方があいまいなのは仕様です。
未分類 | 17:58:11 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
メイポのアイコン右クリ→プロパティ→リンク先を探す→ゲームガード→なんかいじればいいんじゃね?
うんー
2007-06-06 水 18:17:25 | URL | 注文 [編集]
ハンゲナツカシス。俺も全くやってない(^ω^)
俺がいった時に、くろがゲーム中だったらメール送るわ。
まぁ俺ができるゲームっていったら、オセロか歌謡だけだけど。
2007-06-06 水 19:08:27 | URL | 蠍 [編集]
ごめん
麻雀分かりませんwwwwwww
2007-06-06 水 20:56:50 | URL | MAR [編集]
注文>ゲームガードのところまでいったんだけどいじれないようになってたorz もう本当に何が原因なのか・・・

蠍>ハンゲもだいぶ変わってきてるよ。時代の変化についていけません\(^o^)/ゲーム中じゃなくてもメール送って来い来い!

MAR>麻雀を覚えるんだ!そうすればわかるように(ry
2007-06-07 木 17:38:27 | URL | くろまる [編集]
PC3回叩いて
地上3mから5回落として
9発蹴りいれて
1発傘で画面つつけば治るよ(*´ω`)ъ
2007-06-07 木 18:05:15 | URL | めぃ [編集]
麻雀できるのか、いいな、普通に羨ましい。
こうー色々碑を切っていって・・・

(ピンズを捨てた・・・!三色ドラ(デタラメ)を狙ってるんじゃなかったのか!?)

(ぇ・・・ぇ・・・・これがあ~なって・・・

( 負ける・・・!

そう、くろまる大きな誤算!

(負ければ・・・あの300万は・・・
ざわ…   ざわ…      ざわ…

 ~ ~ ~ ~ ~ ~
(~うわぁ~~やめろ!そいつを持ってくな!
 ~ ~ ~ ~ ~ ~

とかできそうでうらやましい
2007-06-07 木 18:11:54 | URL | うまい棒 [編集]
めぃ>PC3回叩く これ実際やった\(^o^)/ そのほかのは無理がありそうです。3mから5回とか1回目でバーン(*゚ω゚):;*.':;:,.

うまぼー>普通にそういう風に考えることがあるんだが\(^o^)/
       ざわ・・・ざわ・・・とか口で(ry
2007-06-07 木 21:32:02 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

