■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
不幸は重なるもの
カップラーメンを食べようと思ってコンビニとかでよく入ってる袋入りの割り箸をあけたところつまようじが手に思いっきり刺さって2秒間ぐらい(゚д゚)こんな感じになった後、我に返ってすぐつまようじを抜いたら中にとげが入ってさらに( д) ゚ ゚こうなったくろまるです。前振りが長いとかいわないでorz

もうメイポは諦めました。ゲームはハンゲメインになりそうです。
今日も麻雀を。南場に入っていきなり↓こんなのを上がってしまいました。
ハネ満うめぇwwww

ワレメありで38000とか役満よりうめぇwwwwww
この後逃げ切って1位のまま糸冬了。

そして2回戦。運を1回戦で使ってしまったのかどうかわからないけど南場3局までずっと4位。もうこれは\(^o^)/オワタとか思ってたら・・・

これはきたきた?


高目で役満の手が舞い込んでまいりました。結局流れて終わったんだけどねorz まぁ上がれるわけないだろ・・・常識(ryってのはつっこまないことに。

そしてまだ睡魔がやばいようで、今日なんてハヤテのごとく!が始まる5分前に起きるっていう\(^o^)/ 鬼太郎見逃したけどそれはもうあきらめたけど。
そして今日の夜。瀬戸の花嫁がやる時間が3:30。もうこの時点でorz
そしてさらに最大延長が入ったときの放送時間が・・・

5:30\(^o^)/

どうみても深夜アニメじゃなくて早朝アニメです。本当にありがとうございました。

昨日のもってけ!セーラー服の結果は続き。


もってけ!セーラー服の順位は・・・



































6位○| ̄|_
もうこれ以上順位はあがらないだろうなぁ・・・。
未分類 | 21:18:04 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
mjkyめいぽ諦めるのか・・・
あの廃人くろまるが・・・
なんてこったい・・・
ただでさえクソゲーなメイポがさらにクソゲーになるじゃんかよ!
2007-06-11 月 09:28:44 | URL | 注文 [編集]
うん
メイプル諦めたらブッコロ♪\(^o^)/
2007-06-11 月 18:20:17 | URL | MAR [編集]
永遠の113歳っすか・・・まぁ仕方ないか・・・
次のパッチでできるようになる事や、PC変わったりする事や

狂が「僕の余ったPCあげるよぉ~」って
スネオちっくな展開を期待しよう


もしあの時会ったのが最後になったら・・・

まぁ、ネット内で合えないわけじゃないしうん

待ってるぜ
2007-06-11 月 22:03:33 | URL | うまい棒 [編集]
うまい棒s>そんな馬鹿野郎どこにいるんだよ( ^ω^)

メイポ止めたか、そうかそうか、学校来るか、そうかそうか
2007-06-11 月 23:25:21 | URL | 狂 [編集]
注文>しかたない・・・しかたないさ・・・

MAR>もちつけ\(^o^)/

うまぼー>永遠の113歳であきらめまうorz おいらに会いたい場合はハンゲへ(ry

狂>メイポやめましたそうですそうです

2007-06-12 火 21:33:06 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

