■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
悪いことは重なるものだ。
今はまっている曲↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ODb0S4v5EAA

絶望ビリー:マキシマムザホルモン

アニメデスノートのEDテーマ。いやなんかもうはまっちゃいましたよ。

タイトルの方は結論から言うと

13m詐欺られました\(^o^)/

悪いこと①

まぁおいらの不注意だなこれは。

メルを渡してから後でPを送る。これは普通(?)なのかもしれないが、

いったん買う人全員からメルを貰ってからいっぺんに送る、ってのは

正直ありえなかったなぁ。と今考えればおかしい点があったんだよね。

まぁそいつのサブ、メインの名前調べ上げて問いただしたら無言。

放置とでも見せかけようとしてんのかね?ちょっと動いてたけど('`

その後すぐそいつは落ちた。しかたないし忘れるか。と思っていたら・・・

悪魔神撃「xxxくろまるxxxは暴言魔です。人気↓+BL追加ヨロ~」

・・・( ゚д゚)ポカーン

ん?xxx?おいらの名前はxxくろまるxxなわけでxがひとつ多い。

すかさず拡声器で「おいらのことですか?」と。

違う人に「なんでやねんwwwwwwwww」とか拡声器で突っ込まれたりしてたのだが一通の内緒。


悪魔神撃「13mありがとうございました。」

ここでまた( ゚д゚)ポカーン もう関わってられないんで

「厨房乙wwwwwwwwwwwwww」っていっときました\(^o^)/

悪いこと②

↑の事件(?)の2時間ほど前の話。

武器庫にいこうとして途中の応接間でたまたまD子を狩る・・・。

姉御出現(*゚ω゚):;*.':; .;

友達呼ぼうとして開く!友達いない(*゚ω゚):;*.':; .;

ギルド員呼ぼうとして開く!ギルド員いない(*゚ω゚):;*.':; .;

さぁこれはどうするべきものか。とりあえず友達がINするまで待つことにする。

初姉御。とりあえず攻撃してみる・・・。

MISS!MISS!MISS!MISS! ・・・( ゚д゚)ポカーン ババアのくせに姉御強いね。

暇だから何回か攻撃してみる。

・・・ぉ?1づつだけど与えてるぞ( ゚д゚)?

これはやるっきゃない\(^o^)/ ってことで攻撃しまくりんぐ。

平手打ちくらいました(*゚ω゚):;*.':; .;


やばい!やばい!と思いつつもどる。よかった、取られてない。

さっきの不運にめげずに攻撃!

平手打ちくらいました(*゚ω゚):;*.':; .;

2回も同じ攻撃くらうなんておいらは馬鹿か、と。

もう攻撃しないで待ってよう。と思っていたとき・・・

応接間で思いがけないフリーズ\(^o^)/

おい。動かないぞおい。ッチ!PC強制終了だ!すかさず電源ON!

メイポ起動!・・・おい!なんでログインできない!、と思ったら

NumLooKキー押してた\(^o^)/

原因もわかった!ログイン!@は姉御が沸いたchに・・・

( ゚д゚)ポカーン 人いました\(^o^)/

もうね。もうね・・・。orz 詐欺されたときよりこっちのほうが精神的ダメージが大きかったのは内緒

まさに今日紹介した絶望ビリー\(^o^)/

さて、↑の二つのことは忘れて、注文とビサス!

結論から(ry おいら開始数秒でラグ→死( ゚д゚)ポカーン

後は頼んだぞ!注文!・・・ぉぉ!PGとファイアでがんばってる!

あれ?ビサスHP回復してね( ゚д゚)?

あっるぇー(゚ε゚) 見間違いなのかな?回復してるようにみえたが。

まぁ結局注文も死んでしまって。二人仲良く成仏\(^o^)/

90レベルになったときのいい思い出になりました。

今日の収集品

墓×12個前後。
ガゼンブーツ(闇)
詐欺られた思い出。
初姉御が散々な結果になった思い出。
ビサス無理。思い出。

急募)ノートPCでのSSの取り方

・・・・あれ?墓毎日だしてね( ゚д゚)?

うまぼー様リンク追加ありがとうございます\(^o^)/

90レベルになりましたよー・・・言うの遅いか\(^o^)/

スポンサーサイト


未分類 | 23:20:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
詐欺ですと?このやろう
ふざけるなこの野郎
大丈夫かぃ?"(/へ\*)"))
2007-03-16 金 12:47:20 | URL | めぃ [編集]
めい 書いてあるだろ!黒丸といったときは活躍したんだよ!もといがんばったんだよ!
ねー
詐欺のことはうんこと一緒に流しちまえ
2007-03-16 金 15:32:08 | URL | 注文 [編集]
ここは一つ

ネオジークス 率いる『魁暇人共和国』
注文の多い客 率いる『杏の木の下で』
 卍MEI卍  率いる  『螺旋』  

を一つにしてしまおう計画!!!


(ノ∀`*)


関係者全員にはってまs!
2007-03-16 金 23:19:01 | URL | めぃ [編集]
ノートPCでのSSの取り方は下のほうにある
Fn
ってキー押しながらエンターの上にある
Scr Lk
っての押せば取れますよ
2007-03-17 土 02:35:29 | URL | ボビーだよ [編集]
MEI!
それはマジか
その計画実行してもいいが
でもちょっと名残惜しいな
2007-03-17 土 19:11:54 | URL | 注文 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。