■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
テスト鯖の期間短すぎだろ・・・
最近深夜更新ばっか。

昨日のパッチで結構アイテム追加されたようで、いろいろ重くなってまいりましたorz 

攻撃盾実装によってLUK盾の価値がどんどん下降中。魔法使いは魔法使いでLUK盾、INT盾使い分けられるからいいけど盗賊は・・・orz
しかもペットのドラゴンかっこえーとか思ったらペット代+進化の石とかなめてるのか。と。

んで、ザクチケの発売によりドロップ率が普通のSDTだけで3倍とかわけわからないぜ\(^o^)/ まぁあんまり影響はなさそうだけど・・・?

とりあえずパッチが終わってメイポにIN。
そして注文と一緒に新クエストの材料集め。
おいらはレベルアップ前ってことで忍頭を狩りに。レベルアップ直前で注文のいる狩場に向かって・・・





\(^o^)/


116だよー\(^o^)/ 来週には4次できる感じ。
その後注文とビシャス。でもやっぱりすぐ落ちちゃうorz 高スペックのPCがほしい・・・。

そしてすぐ寝て起きたのが1時13分。流されて藍蘭島がやるのが1時20分。どうみてもギリギリです。ほんとうに(ry

その後なんとか藍蘭島見て、眠気もないのでめいぽ。クエスト品を集めようとしたら・・・








(*゚ω゚):;*.’:;:,.



ネクソオオオオオオン!!!!!

クエスト品も中途半端にしか集まりませんでしたorz

今週中にはクエストのほとんどを終わらせたいと思うくろまるであった。


未分類 | 03:53:31 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
僕の拡声器が!><
アウアウ サキかわいくね?
2007-06-28 木 08:48:48 | URL | てーかりょくしゅぎ [編集]
wwwwwwwwwwwwwwww
クエスト品集めwwwwwwwwww
2007-06-28 木 12:59:18 | URL | MAR [編集]
深夜残業してくれるNEXONに乾杯
感謝の気持ちも忘れてはならない
今回のクエスト厳しいのが多くない?っていうはなし
2007-06-28 木 15:27:54 | URL | 注文 [編集]
注文がきもくなってるy
2007-06-29 金 08:06:26 | URL | めぃ [編集]
注文はいつもきもいy

2007-06-29 金 12:40:23 | URL | 狂 [編集]
ちょっと待て二人とも俺のかっこよさを知るにはめいぽにインしないとわからないはずだ現物を見てからものを判断するそれが大人の判断だろう?つまりインしてくれってことだ
2007-06-29 金 16:02:39 | URL | 注文 [編集]
つまりインしてくれってことだ
    ↓
エキサイト翻訳
    ↓
つまりツンデレってことだ
2007-06-29 金 18:40:14 | URL | うまい棒 [編集]
今夜のMステのCD(?)のオリコンでらき☆すたはいってたぞ
ポケモンやりながらがんばってニヤけとめてた
たしか20~30位ぐらいだったかな・・・
2007-06-29 金 22:00:52 | URL | 注文 [編集]
ヴェヴォs>内心怒ってる拡声器が面白かった\(^o^)/あぅあぅっていったら羽入でしょ!

MAR>4次前の黒字要因なのです。10mとか高いからね!

注文>感謝しないで愚痴ばっかいってるプレイヤーはなんなのかと子一時間(ry そして二人のメイポへの誘導っぷりも中々。
>>今夜のMステ Mステみてなかったからわからなかったorz やっぱ知ってるアニソンが流れるとにやけるよね。

めぃ、狂>シーッ!!!

うまぼー>その発想はなかったわwwwwwwwww
2007-06-30 土 22:28:46 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

