■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2日分こうしーん
昨日と今日の日記を見る前にまずはこちらをみてほしい。



ktkr!

※画像はクリックで大きくなります

友達、ネオジークスの復活宣言!さっそくアバも買っちゃって気合満々。ジクス、またよろしく!

復活宣言の後は昨日と今日の日記。


昨日

4次後にスキルを獲得し忘れていたアンブッシュのクエストをやることに。ヘリン様に話しかけて、ダークロードのところへいってクエ開始。

ダークロードに話しかけると別MAPに飛ばされる。

なぜか篭手がビトン黒


ダークロードに化けた手下を6人倒せばスキル獲得できるとか。
ってことでダークロードに化けた手下をフルボッコしていたら・・・



/(^o^)\


虚弱を食らわせられてフルボッコにされかけました。
とりあえず虚弱が直るまではしごで待って直ったあとに遠くから手裏剣を投げてなんとか6人を倒した後外にでて、ダークロードに話しかけて



使わなさそうだけど一応。


アンブッシュ獲得。それにしても前提スキルがフェイク10て。
使わなさそうだからいいけど。その後忍者ストームのクエを受けにルディへ。

.


そして雲のバルコニーへ。

/(^o^)\ナンテコッタイ


誰もいないじゃないか/(^o^)\
とりあえずその場をぴょんぴょんジャンプして、左側にいったときにいきなり強制ワープが。

/^o^\フッジサーン


いた。

とりあえずクエストを受ける。
内容はオルビスの紅葉玉をもってこいとのこと。
でもめんどいからパス。・゚・(ノ∀`)・゚・。 どーせジャクムが召喚するテンからのドロップ品が必要だから出来ないと判断。ってことでストームはあきらめることに。

その後姫でソロ狩り。
ラーメンが切れたことに気づかずに姫のダメージを食らう→墓/(^o^)\

そのとき注文がきておいらと一緒に狩ることに。
おいらはラーメン補充と手裏剣補充でキノコ神社にいって狩場に戻るといきなり注文がレベルアップ。突然すぎてレベルアップ画像撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

レベアップ後の画像が↓
106ですよー  注文が。


106おめでとう!4次まで@14レベですね、と。

その後二人で手裏剣が切れるまで姫狩り。

この時点でおいら

経験地52%
そしてINしてたうまぼーに拡声器で祝ってもらいました。
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

いきなりだったのであせってギルチャで喋っちゃった/(^o^)\
その後温水さんからも祝いの内緒が。

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



今日

サクタイムの30分前にINしてショップで放置してたらいつのまにか寝ちゃってて起きたのが3時。1時間損した/(^o^)\

姫もあいてるわけなく、注文に誘われたので武器庫で狩りを。
姫は毒耐性があったからベノムが効かなかったけど火ブルは効くのでだいぶ楽に狩れた。なぜか親分がやたらと沸いて、常時親分がいる感じ。

そして左側で狩ってる注文にメルアップとヘイストをかけようと思って戦車の近くにいた親分を倒してからメルアップとヘイストをかける。そして戦車側にもどろうとFJを使ったら着地位置に親分が・・・          



ヒューン







Oh...

アアアアアァァァァァ!!!

なんで倒して30秒後あたりにもう沸いてるんだよおおおおorz
その後中途半端な手裏剣とラーメンを補充して武器庫に戻る。

その後15分くらいしてからまた親分が沸いたので倒す。
そして注文にメルアップとヘイストをかけようとして左側にいってかけ終わって右側に戻ろうとFJをしたとき・・・





ヒューン

SSが無いですがまた死にましたorz
合計で-10%。2時間ちょい狩って合計5%しか増えませんでしたorz


その後おいらがもう武器庫㍉ってことで二人でバイキングへ。
5時半まで一緒に狩って10%ちょい増えました。
ドロップは相変わらず無しと。

その後注文とおいらはいったん落ちておいらは銀魂を見てからニコニコで時間潰し。後半SDT30分前にINして動物の谷を確保。
そしてSDTが終わるまでずっと羊狩りをしてました。
ドロップはメーバ紫のみ。この時だけライフドレインを意識して狩ってたら1時間で焼豚ラーメンの消費が22個/(^o^)\ナンテコッタイ
完全に黒字でしたと。

そしてジクスがINしてたので狩場1へ注文とおいらでいって雑談。

久しぶりに3人


そして一番上に戻って終了。
経験地65%


よーし今日はひぐらし解だからパパ徹夜しちゃうぞー


未分類 | 01:01:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ネオ・・・ちゃっかりアバターまで買っちゃってるよ・・・
やる気満々だね!

いやぁ、4次ってなんか楽しそうだね、と思った
2007-07-13 金 15:17:15 | URL | 注文 [編集]
ぱぱー
僕のブログをリンクに追加してよー
おーねーがーいー

URLクリックしたらすぐだからー
2007-07-14 土 05:45:10 | URL | 注文 [編集]
注文>4次になると相当楽しくなるよ。注文も後少しだからがんばろう!
    そしてリンクに追加しといたよ。
2007-07-16 月 03:45:47 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

