■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
簡潔に
今日は眠いので出来事を箇条書きにして終わらせたいと思います



・徹夜でメイポ
・前日万銃sから魔力盾30%を11mで購入
・何を思ったかウッドシールドに貼り付ける。
・書にかけられていた呪いが(ry
・もう強化はしないと心に誓う。
・その後バル探しへ。
・1匹発見するが参加賞
・サブでレベル上げ。38→40になりペットボトルを装備。
・眠くなったので午前10時頃に就寝。
・起きたのが午後2時頃。
・サブにいってクエスト消化。
・いい物はジャンプ靴30%、短剣60%、投擲60%、攻撃軍手10%、60%
・終わらせてからメインでMばい菌へ。
・イヤホンを外す10秒ぐらいの間に攻撃していない敵から大砲はっしゃ。
・結果:死亡orz
・その後天守閣に行き忍頭を狩りに。
・30%書が出てなんだろうとおもい拾ってみると魔力盾30%。
・その後サブでエルフを出して終了。


記事書いてる途中に1回消えて鬱になったのでそうとう簡略化されてます。


未分類 | 01:22:42 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
魔力盾30%失敗ドマ!ドロおめ!ってことか
2007-07-17 火 18:36:49 | URL | 注文 [編集]
全く意味のなかった日だな
2007-07-17 火 22:12:33 | URL | 狂 [編集]
まぁ・・・いいんじゃね?
2007-07-18 水 16:05:54 | URL | 瞬天殺(卍loMARol卍) [編集]
何だこのコメントのむなしさは・・・
2007-07-18 水 19:56:52 | URL | 注文 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 水 22:01:31 | | [編集]

記事がしょぼいからこんなコメント欄になるんだよ・・・
2007-07-19 木 19:08:12 | URL | 狂 [編集]
責めるなよ・・・きっと時間がなかったんだよ・・・

記事が消えると欝になるだろ・・・?
2007-07-19 木 22:56:05 | URL | 注文 [編集]
俺なんて小説が消えた
もう終わりって思った先に、消えたからね?
くろsの方がまだマシだよ
2007-07-19 木 23:01:40 | URL | 瞬天殺(卍loMARol卍) [編集]

記事が消えたのは自分のせいだろ・・・


眠いからってこんな記事に・・・
2007-07-19 木 23:01:41 | URL | 狂 [編集]

MARsが俺の1秒前に記事書きやがったよ・・・


なんて強運なんだ・・・クソッ・・・
2007-07-19 木 23:02:32 | URL | 狂 [編集]
俺も思った
更新って押したら、絶対狂sの名前来るって思った
2007-07-19 木 23:03:11 | URL | 瞬天殺(卍loMARol卍) [編集]

MARs三年生なんだからこんな時間まで起きてたら・・・


注文になっちまうよ・・・
2007-07-19 木 23:04:22 | URL | 狂 [編集]
いつも、この時間まで起きているが・・・
注文sにはならないと思うw
2007-07-19 木 23:04:54 | URL | 瞬天殺(卍loMARol卍) [編集]
ってか、くろsのブログが提示版wwwwwwwww
2007-07-19 木 23:05:13 | URL | 瞬天殺(卍loMARol卍) [編集]

こんな記事・・・


掲示板になったって変わらないよ・・・
2007-07-19 木 23:05:32 | URL | 狂 [編集]
ぉっと、そろそろ寝る
おやすみ~
2007-07-19 木 23:06:18 | URL | 瞬天殺(卍loMARol卍) [編集]

注文は重度の不眠症であんなキャラに・・・


実はもともt・・・(ry
2007-07-19 木 23:06:27 | URL | 狂 [編集]


お疲れ&おやすみ。MARs

注文は屍のようだ
2007-07-19 木 23:07:05 | URL | 狂 [編集]
俺が何だって?
いま動画貼れなくて
「ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオズヴァアアアアアアア」
な気分
2007-07-20 金 00:04:02 | URL | 注文 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 日 22:20:25 | | [編集]
↑みすったわ('

暇だからブログ作りました!、『ただのにっk』ってブログ検索すれば出ます!勝手にリンクおkなんでよろしく!
2007-07-22 日 22:21:37 | URL | 狂 [編集]
コメ欄については何も突っ込みません。
2007-07-22 日 23:41:16 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

