■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドキドキがとまらなぁぁぁぁぁい
今日はSSが多め!

タイトルだけでテンションあがってます。


ソロビシャスをやりまくってその度に死ぬか落ちるかのどっちかだったおいら。


しかし今日からおいらは変わる。そう、メモリ増築をしました。


念願のメモリ増築。・゚・(ノД`)・゚・。 いままでラグとかに悩まされてきたのですがこれでもう・・・

前:224mb⇒今:992mb

おかげで財布がすっからかんです。

そのおかげでラグも一切無し。フリマ入り口でもラグがないっていいね。




今日はおいらの所属してるギルドの集会でした。

新しく1人が入ってきてギルドがにぎやかになったりならなかったり。

集会が終わったのが9:45。 

その後注文にビシャス逝かないかい?とお誘い。当初は注文と二人で行く予定でしたが二人じゃ無理だろ。ってことでギルド内でメンバーを集めてみる。


集まったメンバーが、
・ヴェヴォs(パラディン)
・ネオジークス(ナイト)
・注文の多い客(クルセイダー)
・おいら(ナイトロード)
の4人。

その後プリs、DKsが来てくれて6人でビシャスを倒しに。


戦士4人・・・なんという・・・
メンバー。プリーストs、DKsからの許可はもらっていないので名前は伏せさせていただきます。




そしてまず1回戦。

前と違い召還時のラグも無し、スキル使用時のラグもなしで絶好調。

メイプルヒーロー
1回戦の途中。メイプルヒーローのスキルがいい感じにとれてます。


おいらは遠くから手裏剣投げたり、右側にいった爆弾を倒したり。
途中のスキル解除が本当にウザすぎる。


もう少し!もう少し・・・
もう少しでファントムプラント撃破。

ビシャスもHPが少なくなってくると爆弾召還、スキル解除、HP,MP1を連発してきて本当につらい。
そして後ファントムを倒してビシャスに攻撃しようとした瞬間に手裏剣を2本しか投げてないことに気づく。

シャドパ発動してる余裕がなかったのでとりあえずしゃがんでビシャスの接触をよけようと・・・よけようと・・・











アッー


アッー!!!

しゃがむ⇒KBでビシャスが下に⇒orz

すごく・・・かなしいです・・・

そしておいらが死んだ後ビシャスを撃破。

装備が出てないのが残念。


装備が出てないのが残念でした(´・ω・`)


そしておいらは手裏剣、ラメン、マナエリ補充をして同じメンバーで2回戦へ。

同じようにみんなでバシバシ殴っているとプリーストsが不慮の墓。
そしてその後すぐに注文も墓。

ナンテコッタイ


/(^o^)\ナンテコッタイ

このままだときついのでおいらとDKsはペットを出して戦いを。

ラーメンも180ちょいになりながらもファントムを撃破。
撃破前にシャドパを使ったので1回戦の用にはならないぜ!

ジークス、DKs、ヴェヴォsが前にでてビシャスをバシバシ。
おいらは遠くから手裏剣を。

そしてついに・・・




きたぁっぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ぁぁぁぁ


撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

同時にクエストも完了。装備は3つでてなかなかのドロップでした。
そしておいらはくじで薬類をもらいました。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



その後解散して、初のビシャス討伐戦は終了しました。

本当に楽しかったです!みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト
未分類 | 00:04:11 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じゃあの。
2007-07-30 月 00:19:14 | URL | FINAL [編集]
俺の失敗☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じゃあな。
2007-07-30 月 02:03:32 | URL | 狂 [編集]
初撃破おめでと!

じゃあね。
2007-07-30 月 10:24:54 | URL | 注文 [編集]
撃破おめでとおおおお
増設正解だね、これで妙な悩みはなくなる
メモリ増設はメイポ以外でも必要になるしね。

俺はビシャス結構倒してるらしいけど、
俺自身は1度も倒したことが無い。
2007-07-30 月 11:12:47 | URL | うまい棒 [編集]
ビシャス撃破おめでとうw携帯から失礼
2007-07-30 月 12:13:32 | URL | 携帯から MAR [編集]
おめでとう。

じゃあの。
2007-07-31 火 12:25:51 | URL | 低火力 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

