■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もうなんかgdgd
今回の曲↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=H2R6T7-y_vc

アニメ「すもももももも」 第2期OP 切情!佰火繚乱

いやなんかもうはまっちゃった(´・ω・`)

まぁアニメ自体は先週の木曜日に終わってしまったわけですが。

それはおいといてめいぽっぽ。

今日はみんなでリプレに探索だ!

背中で語れッ!!!



用はクエストのためのアイテム集め。

の、はずだったのだが奥に進むことに。やっべ音かっこいいわ( ゚д゚)

ワイバーンつよ( ゚д゚) リザードマンつっよ( ゚д゚)

まぁ11時30分ごろに落ちてしまったわけですが。

その後ギルドの集会で4時ごろにIN。

とりあえず進行役はおいらがやったわけですが。

なぜかみんなばらばらなことしててgdgd。

関係ない人はいってきてさらにgdgd。

最終的には幹部メンバー(?)の人で話し合うことに。

まぁよかった・・・のか?

集会が終わってからイベントに必要なところの下見に。

途中で狂も登場(*゚ω゚):;*.':; .;

その後の様子がこちら( ゚д゚)



レベルも1上がって91→92へ。@8レベルで100か。

がんばらなくては(*゚ω゚):;*.':; .;

狂の今日の収穫品

カゼンブーツ(闇)×2
ペロッチ(闇)
ちょっとしたいらつき\(^o^)/


未分類 | 01:28:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
きーらーきーらーひーかーるー
がーけーさーれーてーなーいーy-
2007-03-19 月 08:09:01 | URL | めぃ [編集]
ちょっとしたいらつきで吹いた
ていうか狂来たのかよ
マジ空気よめねーなうちの兄
2007-03-19 月 11:22:28 | URL | 注文 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

