■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ
久々に自分のブログを見てみよっと・・・あれ?最終更新日7月30日・・・?


うわあああああああああ(AAry


早い話更新サボっててすいませんでしたorz


早い話が眠いんです。こればっかりはどうしようも・・・・あ。眠くなる前に書けばいいのか。







とりあえず投げのレベルがあがりました。



124うまひいい


125


効率厨でさーせん。本気で狩ろうと思ったら大体が姫なのです。

先週のパッチでM武器がモンスからでるように!そして4周年武器もつくれるとあってさっそくガントレがでるという妖狐へ。

SDTも含めて20時間は狩りましたが出ないわけで。


もうM武器いいや、と思ってSDTに花火をやってると温水が「蟹いこうよ蟹」ってことでロラン狩りに。


狩ってる途中で温水が「蟹からM武器ってでるのかな?」


( ゚д゚)・・・

(゚д゚)?



知らないで狩ってたらしいですorz 途中で温水が消えたので一人で狩ることに。そろそろ狩りやめようかなーと思いそこらへんのロランを最後に狩っていたらなんか紅葉によくにた黒っぽいものが・・・



( ゚∀゚)o彡゜



スロンズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

能力は標準だけどいいのです。自力ドロップでM武器だしたのは初めてです。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はしゃいでFJをしまくっていると・・・


うごけねwww



なぜか貝に引っかかって身動きがとれない状態に。
ブースターやメルアップは普通に使えるのですがジャンプができない。

←、→を押してもキャラがそっちの方向に向くだけ。

その後温水が来て罵倒されました。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。


その後chを変えて脱出、狂・シスイさんの二人のビシャス戦に参加させていただくことに。SSはほとんどとりわすれorz


1回戦はゲージを1/3減らしたところで狂が接続切れ、接触や爆弾を耐えられないということで脱出。

2回戦は狂も落ちずに順調。しかしゲージを半分減らしたところでシスイさんが墓。半分だったらなんとか・・・ってことで狂とおいらの二人でなんとかがんばって・・・

撃破ああああああああ


撃破きたー!ちなみにビシャスに1回接触しましたがなんとか耐えました。装備は出なかったものの久々のビシャスは面白かったです。




おまけ
ニコニコ動画での、ある動画のタグ

びゃあ(ry


カオスすぐる
スポンサーサイト
未分類 | 05:20:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
シェルダー の かいではさむ こうげき!

くろまる は みうごきがとれない!

ていうことですか
2007-08-06 月 08:24:39 | URL | 注文 [編集]
最後はまめも死ねば俺が経験地一人占めだったのに(クソッ

2007-08-06 月 20:34:06 | URL | 狂 [編集]
ぉ~いいなぁ、スロンズ
2007-08-08 水 20:31:52 | URL | MAR [編集]
スロンズくれy('A
塚俺のキャラもそのLvうpペースでやってy('A
2007-08-14 火 20:43:01 | URL | 卍殺ペイ殺卍 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

