■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
募集:やる気
ネタはあるのに更新をする気もちがないというorz

要はやる気をください。
SSが多いので続きをクリック。



記事書いてる間に2回フリーズとかもうねorz
誰か助けてください><



一昨日から

ギルド員とビシャス。
110代のハミと125のナイトロードで特攻!

最初に死亡。・゚・(ノД`)・゚・。


はい死んだー。
その後数分して・・・

ビシャス2


もう一人も死んでしまいました。
二人で倒せるようになるのはいつの日か・・・


その後サブでモンスターカーニバル(MC)をやってメダルが溜まったのでネックレスと交換を。

すると・・・

びゃああああうまひいいい


DEX2の良品キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その後エルフを出して就寝。




昨日

エルフを確認してみると・・・

売れた\(^o^)/

売れてた\(^o^)/
その他装備も売れて75mの儲け。
ちなみに↑のは標準ネックレスです。

そして姫を狩っていて、手裏剣を補充しようとショーワへ。
たまたまスイカの箱があったので倒してみる。

スイカ種ドロッポー!


黄金スイカの種ドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱり物欲センサーってあるんですかね。

そして夜、オハゼを狩っていると温水登場。
一緒に狩っていると・・・

うぇwww


何かオハゼにまみれてました。

※この後大量のオハゼはスタッフが美味しくいただきました

その後温水に誘われてビシャスに。

前日のビシャス


メンバーの皆さん強かったです><

1回戦は火力の投げさんが死んでしまい、時間がないということで退場。

2回戦目は順調に進んでビシャスのHPが半分になったころ・・・

温水 死亡確認


温水死亡。その後何事も無かったかのように撃破。ドロップは装備のみでしたが楽しめました。



今日

一緒にオハゼを狩ろうずってことで温水とオハゼを。

下の方で狩っていると上から音が途切ている。
なんだろうかと思ってうえにあがると・・・

(゚д゚)


温水が死んでました。その後ソロでオハゼを狩りやっと・・・


126-


126レベ!レベうpの瞬間のSS撮ろうとしたらNumLockキーを押してたというorz

その後また温水に誘われてビシャスへ。

1回戦メンバーは

1回戦メンバー


途中で温水、DKさん、おいらが死亡。
その後残りの3人で撃破したらしいです。

終わったあとに3人が落ちてしまい新しいメンバーでやることに。

2回戦・・・


2回戦のメンバー。

初めてSEをかけてもらったのですが・・・強すぎる。

126の投げで11k出てました。ビシャス押せるとかorz

途中でやっぱり温水死亡。

ビシャス撃破し終わってから皆にいじめられてました/(^o^)\

温水うぇwwww





久々の更新の割には内容が薄いようなorz

次の更新はいつになるやら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
未分類 | 03:25:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
温水の登場回数が異常な件について

くろまるのすとー(
2007-08-15 水 10:56:33 | URL | 注文 [編集]
ネックレス+黄金の種おめ!
おれもほしい~!
2007-08-15 水 12:28:37 | URL | MAR [編集]
めいぽの世界だと

物欲センサー=欲しいアイテムがっぽりんこ

なのかっ!!!

以下モンハンの話

物欲センサー=どんなにくだらないアイテムでも出なくなる。


↑ハンター涙目\(^0^)/
2007-08-15 水 21:34:38 | URL | 蠍 [編集]
久々のコメ返信
注文>志村ー!逆逆ー!

MAR>物欲センサーに引っかかるとだめなようですorz

蠍>物欲センサーに引っかかるとM武器が出ずに普通の装備ばっかでるのです。モンハンのことはしりません><
2007-08-16 木 00:52:31 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

