■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
暑い
家にクーラーがないおいらにとって夏はやばい。

PC暑くなるわ持ってきたかき氷とけるわなんか鼻水でるわ。

うん、最後のは違うね。







今日はオハゼをやめて久々に忍頭を狩ろうと天守閣へ。

狩り始めたのが6時20分頃。

そこからSDTまで狩っていて・・・ふと装備欄を見る。すると・・・











(゚д゚)


・・・(´-`)




(゚д゚)?!


封印錫杖をドロップしてました/(^o^)\

能力を調べてみると魔力+2の良品。なかなかうまうまでした。



その後温水と一緒にビシャスへ。

前日にやった時間を忘れてしまい、何時に入れるのかわからずgdgdに。

10時頃から門の前で待機して、入れたのが11時。1時間てorz

メンバーはDKさん、弓さん、温水、おいら、拡声器で来て頂いたプリさんの5人。


1回目はおいらが開始直後に接続切れorz その後温水も死んでgdgdになり退散することに。


その後すぐ2回戦目に。なぜか原因不明のラグに苦しまされながらも撃破。 SSは撮ってません><


装備は出ず、薬の分配をし終わったところでDKさんが爆弾と遊んでたところにおいらがちょうどジャンプして・・・




/(^o^)\ナンテコッタイ


/(^o^)\ナンテコッタイ

見事に死にましたorz

それでもビシャス撃破分で経験地は増えたからいいのです!


ドロップ

錫杖のみ


未分類 | 00:50:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
錫杖でも、十分うまいと思う\(^o^)/
そのドロップ運くださいwwwwwwwwww
元気あげるから======○)´Д`);'*,":。+ブッ
2007-08-16 木 10:17:53 | URL | MAR [編集]
クーラーってスーパーにしかないものだと思ってるんだ
2007-08-16 木 17:34:07 | URL | 注文 [編集]
さっそくリンコさせてもらっちゃった(o>ω<o)
また一緒にビサス行こうぢぇ(*^□^*)
ョロシクゥ♪
2007-08-20 月 01:01:03 | URL | スティ携帯 [編集]
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
2007-08-20 月 08:07:18 | URL | メガラバ [編集]
ウフフ
新しいPC買ったら一緒に

なんかいこうね!!(

今のPCさ、
夜の重さに耐えられないんだ。((
2007-08-22 水 17:37:09 | URL | 杏凪 [編集]
MAR>十分おいしかったです。

注文>クーラーってスーパーとゲームセンター、図書館にあるものだと思ってます。

スティさん>こちらからもリンクさせていただきました。また一緒にビシャスいきませう!

メガラバさん>訪問ありがとうございます。

あんなさん>花火にさえ耐えられないおいらのPCおわたorz 今度何かいきましょうか。
2007-08-23 木 04:20:58 | URL | くろまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

