■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
眠いからです←結論
SS溜まってたので続きで表示。

夜眠くてしかたない・・・


更新してなかった日にいろいろありました。

127


127レベになったり




成功きたー!



ベノム30


ベノム30のマスタリーブックを5mで買って成功したり。



偽レイス


終了後


かwwwおwwwwすwww


日曜日にはギルドイベント。地下鉄でレイスのETCを制限時間内にどれだけ集められるか。一番上、一番下のレイスは攻撃しても意味がないゴーストの包みで出たレイス。

このイベントで3位になりました。主催者のコテパン様、本当にありがとうございました。





ドロポ



ショーダウンのSB


狂戦士のタイラスクエに着いていって、ショーダウンをドロップ。
フェイクがまだ10じゃないのであげられません。・゚・(ノД`)・゚・。



かおす


イベントの時の様子。9chに人が集まりまくり。

その後INして広場に敵が、とのことなので広場に。

てら人おおす


人がおおすぐる・・・まともに動けません。

そしたらいつのまにか

はふっはふっ


こんなの拾ってた。後でクエスト消化したらスイカ100個とかorz


どうやらBGが出ていたようで、BGが倒された後ラグで落ちてしまい戻ってみると・・・

おおすぐる


どうみても大親分です。本当にありがとうございました。

何回か手裏剣投げてみたけどあたる気配がががorz
倒されたときに書が何枚か出てました。


そして今日、

友達の 注文の多い客  が4次転職しました。
コーク原液は注文とおいらでグリフォンとレッドドラゴンを倒してゲット。
グリフォンの時に2回死んだのは秘密

そして・・・

パラディンおめこ


パラディンおめこ。

その後3回は叫んだのかな?

><


その中でSSが残ってたのがこの1回><
これからも一緒にがんばっていきませう!

眠いのでものすごく簡潔になってます。


それと先日ドロップした錫杖、温水に62m(メガ)で売りました。

あざーす


手数料で3m近く持っていかれたorz


リンクにスティ姫様のブログを追加しました。
未分類 | 04:15:52 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
悪の気運かよ・・・俺、もう昔に終わってたし\(^o^)/
でも、スイカ100個はうまー( ゚д゚)
2007-08-23 木 10:17:31 | URL | MAR [編集]
くろまるの拡声器保存しました
2007-08-23 木 20:07:09 | URL | 注文 [編集]
( ゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい!
2007-08-25 土 13:19:27 | URL | まろ [編集]
温水さんお金もちでかっこいいwwwwwwww結婚したいwwwwwwwwwwwwごめん引退wwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww
2007-08-25 土 18:47:53 | URL | 名無し@温水 [編集]
リンコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
またヨロシクねぇ~~^^
2007-08-25 土 21:05:44 | URL | (*・x・)ノスティ [編集]
温水かおす(´・ω・)
引退したり、もどってきたり引退したりry
もう・・・なれた・・・へっちゃらだもん(´;ω;)
2007-08-27 月 23:26:19 | URL | うまい棒 [編集]
あと、くろまるいろいろおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2007-08-27 月 23:26:38 | URL | うまい棒 [編集]
ちょw大金GETおめなのだ((ぇ
2007-08-28 火 18:29:59 | URL | メガラバ [編集]
どういたなますて
2007-08-30 木 12:23:23 | URL | 篭手殴の神 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

