■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
復活!
久々の更新でございます。

諸事情でPCにすら触っていませんでしたorz

これからまた更新再開するので皆様どうぞよろしくお願いします。





SSがあるので少しだけ。


結構前にクエストでもらった移動速度靴10%を革靴に貼り付けたら見事に成功。
その後狂戦士に速度靴30%を2枚もらい貼り付けると2枚とも成功。この時点でUG@2。

そしてふくろうで30%靴を買って貼り付けてみると・・・














・・・。


移動速度+18

移動速度+18


移動速度+18


なんてこったい。狂戦士も知力目強化をしてINT+11のオウルアイを作りましたと。二人とも自分の職で使わない強化してるのよねorz


その後狂戦士と二人でビシャス。

狂戦士が入れないというので適当に門の前で遊んでることに。


(゚д゚)


種3個開け。結果は・・・




なんてこtt


そういうときもあるさ。




そして二人でビシャス。

いいおとこ



いきなり何を言い出すんだと。


結果は・・・

おたわ


おわたwwwwwwwww

そんなこんなで久々のメイポ終了。
そうとう眠いです・・・。


未分類 | 01:25:03 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
復帰(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
戦士kがくろc来ないって泣いてたよ><
ってヵww
移動18ってSUGEEEEEEEEEEwwwww
おめでとぉございます^w^
2007-09-05 水 14:53:57 | URL | (*・x・)ノスティ [編集]
泣いてなwwwwww

というかもう復帰って決めていいのかよ

親に言われ(ry
2007-09-06 木 00:22:17 | URL | 狂 [編集]
くろまる帰ってきたか、さびしかったんだからッ!
ウホ!
2007-09-07 金 19:51:00 | URL | 注文 [編集]
くろまるこなくて泣いてましたすいまんせすいまんせ
2007-09-09 日 01:15:19 | URL | 篭手殴り [編集]
とりあえずおか~
勝手に仮引退は許さないんだから!
2007-09-09 日 08:38:55 | URL | 瞬天殺 [編集]
ブログ改装~。勝手にリンクに入れるんでよろしくね 君 達 ^^
2007-09-11 火 23:50:44 | URL | 狂 [編集]
扇風機が壊れた。

ご無沙汰

とりあえず遠くから生暖かく見守ってます。

ぬるく愛してます。
2007-09-12 水 01:44:12 | URL | 杏凪 [編集]
やぁ少年
2007-09-13 木 21:38:03 | URL | 紅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

