■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
メイプル パッチ情報



というタイトルなら人が来ると思った。反省はしていない。後悔はしている。

気づけば10日近く管理者ページに入ってなかったくろまるです。どうもこんにちは。


いろいろ書きたいことがあったりなかったり実はあったりなので長くなるかもしれません。目に異常、もしくは眠気などを感じたら速やかにページを閉じ寝てください。




①参加させてもらっていたジャクムコミュについて

シスイの涙さんにTT取得のために、と誘われて入ったコミュ。先日、コミュ用連絡板を見たらいつのまにかメンバーから外されてました。
無断欠席や本体での落ちが多々あったので迷惑だったんでしょうか。
この件は自分の非が思いっきり出てしまった、ということなのでこれからは反省、努力をしできるだけルールに従って行動できればいいな、と考えてる次第です。

10回にも満たない数でしたが、ジャクムコミュに参加させて頂いてありがとうございました。



②これからどうしよう

これまでTT取得してからのことを考えていたわけですが、TT取得すら出来ない今の現状じゃモチベーション下がりまくり。
無理してモチベーション上げる必要も無いんですけどね。
と、いうことで逆の発想。

Ω<逆に考えるんだ 「取得出来ないなら無かったことにすればいい」 と考えるんだ

ということでしばらくはSP貯めもせずフェイクやベノムに振っていこうかと思います。
後はザクチケでも買ってレアドロップついでに経験値、という感じでモチベーションを上げていこうかな、と。

TTの話題だしたら泣きながら怒るかもしれません。


③今期アニメについて

個人的なリスト

灼眼のシャナⅡ
逮捕しちゃうぞフルスロットル
みなみけ
クラナド
獣神演武
ドラゴノーツ
カイジ
ネウロ
ご愁傷さま二ノ宮くん
バンブーブレード
スケッチブック


結構一杯。寝る時間?しらんがな。


ネタをネタとして(ryなアニメ

ネギま実写(突っ込みどころ満載)
メイプルストーリー(キノコ萌え)

言わずもがな




とりあえずここまで。ちなみに現在 風邪引いてます。
見かけたら鎮痛薬をください。お願いします。


落ちがないなら自分で作れ。

もうやだ。


30%体力顔4枚。
もうやだ。


コメ返信

スティ女王様>キノコに萌えたから許してあげませう。斬りの名前はoぷーにゃoです。

まーくん>ソフトSですね。育成の参考にさせて頂きます。

狂い>(;^o^)・・・

注文>はやく注文のりっぱなおひげを見たいです。

ふしょー>メイプルアニメはキノコ萌え。この一言に尽きる。
未分類 | 00:12:46 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あの後結局バキドは101で終結を迎えたよ・・・はっきり言って弱いね。
強化運のない僕をどうにかしてぇ~><
2007-10-13 土 04:58:44 | URL | 不肖 [編集]
シャナⅡは興味ある
けど、それ以外興味はない
闇ドマ( ゚д゚)
2007-10-13 土 09:14:08 | URL | 瞬天殺 [編集]
ん~・・・私としては、ふと本屋で見かけた「狼と香辛料」と「アリソン」&「リリアとトレイズ」と「我が家のお稲荷様」がアニメ化されるらしいのが期待で期待で
でも詳しい情報見てないからいつからのアニメか知らないや。
2007-10-13 土 09:59:44 | URL | 紅 [編集]
コミュゎ時間なぃと参加厳しいからねぇ゚。(p>∧<q)。゚゚
2007-10-13 土 12:20:39 | URL | スティ [編集]
泣きながら怒るくろまるが見たくて飛んできました。

一緒にウォーに移住しようか、うん
2007-10-13 土 12:50:16 | URL | 篭手 [編集]
ならコミュ作れば?くろまるに誘われたら参加するけど

ん?火力、その他etcが居ない、だって?

!!!それらを攻略するからゲームなんだろ!!!

俺だって、装備そろえるのにガチャとかRMT(メルを買う側)がイヤでイヤで
だから色々試行錯誤して、ありがちながら 転売 というスキルを身につけた。
こうやって攻略してゆくのがゲームなんだ

最初から弾数MAX体力MAX機動力MAXみたいなのはやる気にならん
2007-10-13 土 19:03:38 | URL | うまい棒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

