■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なんか あの その あれ
前回風邪引いた と記事に書いたにも関わらず誰も触れてくれなかったくろまるですこんばんは。泣きそうです。



一昨日2倍ザクチケを買いました。用は普通の狩りに飽きたわけです。
3日間天守閣、及び夢幻の間で狩った結果

初日(天守閣1階、4倍あり) 日シュリ 良品装備4点 粗悪含め普通の装備3点

2日目(夢幻の間、4倍あり) ワーグリブ闇(戦士90靴)標準一つのみ

今日(天守閣1階、4倍あり) クロスハット闇(魔80帽子)標準一つ 粗悪一つ



・・・何これ。
初日の日シュリで浮かれてた次の日装備一つのみて。
もうSDT以外の時間帯にはクエスト品集めでもしておくことにします。



久々にじゃんけん

びゃぁぁ うまひい


うまひうまひ


チョキのみで9連勝。そしてこの白ごまは狂戦士に買われていきました。
これでしばらく薬代には困りません。



某(棒)お菓子メーカーさんと落ちる際にスターフォックス64の最高スコアの話になったので64起動。ちなみにスーパーファミコンも64もまだまだ現役です。
自分自身の最高スコアが小6のときあたりに出した1160でもうこれ以上は出せる気がしなかったスコア。お菓子メーカーさんの最高スコアが1200チョイ?正直勝てる気がしなかった。


3時間後


OTL


OTL


時間の経過って恐ろしいね。


続きにコメ返信


ふしょー>僕自身も強化運無いんでなにもいえません><

まーくん>シャナⅡ 実は1期見てないからこれから見ようと思ってます。

紅さん>個人的に「狼と香辛料」と「我が家のお稲荷さん」が相当気になった。タイトルだけ。

スティ女王様>時間が合わないとコミュの参加は難しいですよねorz

こてぱんさん>こてぱんさんの前では涙は見せません>< 後PCください

某お菓子メーカー>コミュ作るにしても門待ちやら時間帯等がいまだによくわからないっていうorz
         人脈、お金等はやっぱり自分でなんとかしなきゃいけないものですよね。
         いろいろがんばってみます。
未分類 | 00:34:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
グーだけで7連勝ならした事あるけどね
2007-10-16 火 16:41:03 | URL | 紅 [編集]
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかカタリナで140機も落とせるのかよwそしてルートごちゃごちゃだなw

エリア6すげぇ 落とせて250だな俺は・・・
一度プレイ動画みてみたいわ

狂戦士は大変なごまごまを買ってゆきなーよ
2007-10-17 水 05:56:36 | URL | うまい棒 [編集]
某お菓子メーカーふきました
2007-10-17 水 13:38:51 | URL | (*・x・)ノスティ [編集]
チョキだけで9連勝(
くろ運いいね~ください
2007-10-17 水 16:41:08 | URL | 瞬天殺 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

