■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ザクチケは本当に2倍なのか
まだ風邪を引いてるくろまるですこんばんは。
体が弱いわけじゃありません。今年の風邪が強いだけです。



ウォーロックをやってみたいわけですが何故か戦闘前画面で固まってしまいできなくて困っている状態です。
いろいろ試したもののやっぱり出来なくて諦めました。


めいぽは最近クエストばかりやっています。

といってもお金になるクエスト以外してませんが^o^

モンカニ用に作った戦士のサブも40になりいろいろなクエストをやって、クエストで所持金が30m→100mにまで増えました。

もうそろそろやるクエストが無くなって来たのでモンカニで稼ごうかな、と思ったり思わなかったり。



何故か最近64のゲームにはまってしまいアニメをやるまでの時間に結構やってます。

主にエキサイトバイク64とかゴエモンネオ桃山幕府の踊りとかいろいろ。


ゲーム三昧・・・orz





/chirashi
ザクチケを買って1週間半。
なんとなくドロップ報告。

4日目(動物の谷):コブラスティア ウィングブーツ闇 その他
5日目(動物の谷):日の手裏剣 シャリット闇 アールン闇 その他
6日目(動物の谷):シャリット闇 ウィングブーツ赤 その他
7日目(歪んでいる時間の道4):ルーク血 プリス青
8日目(歪んでいる時間の道4):ミストアーマー紫 ルーク血 バトルロード闇
9日目(動物の谷):日の手裏剣 コブラスティア 歯翼月牙 ローバ紫 バトルロード闇

SDTの時間のみ。
ドロップに波があるものの結構ドロップ大目。
切手で買ったザクチケ 十分元取れました^p^

/chirashi


続きにコメ返信



紅さん>じゃんけんなんて何出しても結局運だと思ってます。

うまぼー>調べてみたら2000超えてからが上級者だとか。どうかんがえても無理やん。

スティ女王様>^p^

まーくん>だが断る
未分類 | 19:16:32 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ドロップ運よすぎわろす
2007-10-24 水 19:50:18 | URL | スティ [編集]

ドロップ品くださいよ
2007-10-24 水 19:58:43 | URL | 狂 [編集]
ドロップ品よこせください
2007-10-24 水 23:36:57 | URL | 温水じゃないよ [編集]
ドロップ品くれたら嬉しいな
2007-10-25 木 16:42:39 | URL | 瞬天殺 [編集]
ドロップホニャラララララララララ
2007-10-25 木 23:36:31 | URL | 紅 [編集]
ドロップ品くれたら結婚します
2007-10-29 月 00:35:45 | URL | 『杏凪です』 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 日 05:39:10 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

