■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もってけ(ryRe-MIX第2弾でるよー(^o^)ノみんな集まれー
またまたブログ放置してましたごめんなさい。

久々にでかい記事が入ったので更新。



少し前にもってけ!セーラー服のREMIXが出たわけですが個人的には好きな感じでした。

今回またRe-MIXが出るわけですが・・・

らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
※紹介ページに飛びます。

どうみてもニコ厨目的です。本当にありがとうございました。

以下中身から抜粋


>>大好評リミックスCD第2弾登場!なんと、あのアニソン界のウルトラグループ「JAM Project」が、もってけ!セーラーふくを熱唱!その名も「JAMがもってった!セーラーふく」!

JAM\(^o^)/オワタ 第一弾が本当に好評だったかは置いといて、
何故にJAMを。そして

>>さらに、神前暁が何と「種割れ」しました!覚醒!目覚め!らき☆すたの名曲を集めて、「組曲」を制作!その名も、「組曲『らき☆すた動画』」!音楽CDなので動画ではないですが、リスペクトの気持ちを込めて、こういうタイトルにしました。

ここまでくるともうだめかもわからんね。

お前もニコ厨だろとかいうあれは一切聞こえません。




後はメイプル。SSにコメント添える程度に。

134


135


135になりました。TTのこともあるのでSPは溜めてあります。
いつか主催してTT取ろうかな・・・とか考えてます。

久々にメイン強化。
黄アイゼンを買って30%を張るたびに闇なので今回は15%でちまちまやろうと思い1枚張ってみる。
アイゼン1

なぜか1発成功。

その後サブで15%を5回張ってみる。

アイゼン2

1回成功。使ってる賊アイゼンがDEX9だったのでラストに65%を張ってみる。

あいぜん3

これも成功して最終的にDEX10のアイゼンができました。装備の殆どが借り物だったので早く全部返さなくては・・・


コメ返信

まーくん>ありがとう!呪いの粉はダークモココからドロップ。ドロップ率は碁石と同じぐらい低いかも。

紅さん>ありがとうございます クエストやらMCやらやってればお金溜まりますよ!

不肖>いいえ、さんびゃ(ryです。TTの件はまぁ・・・うん。いつか主催してとろうかなと。

onsui>遅れたよごめんよ


ようは宣伝乙です。


未分類 | 14:53:34 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
待ちに待った記事がこれかよ
これから毎日の更新期待してるね^お^
2007-12-05 水 16:56:43 | URL | onsui [編集]
温水sに同意

はやくTTを使うくろを拝みたいものですはいまぁがんばれよ。
2007-12-05 水 21:14:48 | URL | 不肖 [編集]
あら、なにやらさん付けだね。いらんよ敬称は。
私は●とか呼んでるし
2007-12-05 水 21:42:24 | URL | 紅 [編集]
ジャケのこなたあああああああああああにあああにあにあああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあいああああああああああああいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007-12-05 水 23:24:29 | URL | ヴぇ [編集]
125がんばるお(´・ω・`)
341アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007-12-06 木 15:42:34 | URL | 360たかひろ [編集]
ピグの碁石94個あるんすけどwwwwwwwwwwwwwww
2007-12-06 木 16:26:39 | URL | 瞬天殺 [編集]
正直、最初の記事どーでもいいっすね、


一回目成功したのに15%張ったお前に絶望
2007-12-06 木 22:47:05 | URL | 狂 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-08 土 00:21:19 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

