■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そろびしゃすっすー
間隔あけてまた更新。

毎日更新できないならブログやるなとか言わないでくださいお願いします




ザク再販前だからか日シュリの相場が戻りつつあります。

それに乗って手持ちの日シュリを売ったはいいものの全体的に手裏剣の量が減ってしまって困っています。

だからどうというわけでもなく今日も元気に活動しております。だったら最初からこの話するなと。

普通に狩っていてアルファベットが邪魔だから という理由だけでアルファベットクエストを全キャラ分やってきました。足りない文字はもちろん買いました。

SSは2キャラ5回分ですが全部で4キャラ8回分やってます。
\(^o^)/わーわー

これと小豆カキ氷100個、ガーネットの原料15個、チューチューアイス100個。

もうなんというか本当にいいもの出るのかと。

でも本来の目的のアルファベットいぱーいは解消したので十分・・・なのかな。

そして最近沸きがものすごいという壊れた龍の巣で狩って

ひゃくさんじゅうろくー


ひゃくさんじゅうろくになりました。

後4レベでひゃくよんじゅうです。いつになるんだか。

その後レベうp直後だしいいやってことでソロビシャス。翡翠を持っていたので預けてからやろうとしたら中に入ってから預け忘れたことに気づくという。

爆弾はもちろん即死なのでFJでピョンピョンはねながら爆弾を回避。

ファントム接触には耐えられるので無理な場合には本体に突っ込んで回避。

そして35分後。




(;^o^)・・・



うわあああああああああああああああ


爆弾召還→スキル解除→シャドパなどの掛けなおしのディレイ→気絶→爆弾爆発→\(^o^)/

なんという見事なコンボ。ソロビシャスでここまでいったのが始めてだったので実際倒せると思いましたが・・・今度また挑戦してみようと思いまする。


コメ返信

onsui>おまいは俺に何を期待しているんだ。ネタか!ネタなのか!

ふしょー>リア充しえ

紅さま>●はいいんです●で。紅さんを呼び捨てにすると何か違うような気がしてならないんです。

べぼぶ>こなたあああああああああああああああああああああ

まーくん>666個集めるのには根気と運が必要。4倍で集めてるのに死にそうになったもん。

狂い>最初の記事がどうでもいいとか。むしろそっちがメインだろJK 15%張ったのはお金がないのともう買っちゃったからです><

onsui>しえ



前半の記事に触れてる人が一人だけて。


未分類 | 01:14:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
その調子で狂をぬかしちまえw
2007-12-11 火 15:36:25 | URL | 不肖 [編集]
80~198までゴマ振り込んだのに途中できたクソ餓鬼に取られた^o^

イライラして貯まらん


これだからクソマナーのメイプルは
2007-12-11 火 21:01:21 | URL | 狂 [編集]
LvUpおめ~
アルファベットは後L(ry
2007-12-12 水 11:55:46 | URL | 瞬天殺 [編集]
様自重('A
2007-12-15 土 22:33:31 | URL | 紅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

