■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
元日です。
あけましておめでとうございますどうも●です。


更新するの完全に忘れてました。
いろいろあったんですが完璧に忘れてましたorz
ということで今更報告



TT


2週間前辺りに、温水ととし茶様に手伝ってもらい無事TTを取得できました。
そしてその後やおきんにTT20を貰い見事に成功しました。
本当にありがとうございます。


138


138。その後一週間後あたりに139になりました。SSはないですん><


そして元日の朝に詠君がツリーを並べてるとのことでいってきました。


(;^o^)・・

包み、書⇒詠  手裏剣他⇒●

なんというカオス。




近況報告はここまでです。
いろいろなことがありましたが、今年もよろしくお願いします。


未分類 | 22:59:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
一つだけあるHが光ってますね。
2008-01-02 水 00:54:25 | URL | 紅 [編集]
楽しそうでうらやましいよ

今年もよろしく
2008-01-02 水 05:02:04 | URL | 不承 [編集]
包みおおいな・・・
2008-01-02 水 10:44:08 | URL | tyuumon [編集]
(;^o^)・・・
2008-01-02 水 23:15:29 | URL | 狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

