■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ウツダシノウ
ARIA終わった。
人生終わった。

1時間かけて書いた記事も消えた。
もうだめぽ


アニメの最終回が終わると思い入れのある物ほど反動が強い。ARIAの最終回見た後しばらく放心状態になってた。アキハバラ@DEEPと瀬戸の花嫁みた時もしばらくそうだったなぁ・・・

もうだめぽ




1

ツモれば四暗刻。

2


結局ツモれずに放銃。役満があがれないよー


後は性格判断で落ちを。

自分のヘンタイ度編

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

あなたのヘンタイ度は?


幼女少年系倒錯度  100%


自虐残虐系倒錯度  24%


同性愛系倒錯度  37%


電波系倒錯度  24%


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ

にじげんさいこー\(^o^)/わーい


むっつり度?

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c002

あなたのむっつりスケベ度


ぐふぐふ度  100%


べたべた度  46%


萌え~度  22%


イケイケ度  42%


むっつりすけべ度100%

あなたは正真正銘のむっつりすけべな人。
生身の女性よりも、妄想の恋人とのほうが、いろいろと楽しめるのでしょう。
ある意味、イマジネーションに満ち溢れている、といえるので、せっかくのその才能を発揮してみてはいかがでしょうか?
ただし、くれぐれも、性犯罪で捕まらないよう気をつけてくださいね。

あなたのむっつり度アップアイテム
女子高生の匂い

フヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwふひいwwwwwww



精神年齢度チェック編

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

あなたの精神年齢はこんな感じ!


精神的未熟度  54%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  37%


精神的悟り度  53%


あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの
結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識



つまりここまでの事を要約すると、ロリコンでむっつりスケベで25歳ぐらいの精神年齢の厨房


・・・だめだめやん。



↓こめへんしん

ゲバラ>やほーの麻雀一回しかやったことないお・・・気が向いたら戦ってみたいですす

狂>でも消える呪文がないお!!!

注文>本当に今回は神パッチだった。図鑑全部集めないとオーキドさんに怒られちゃいます><

紅さん>レヴィアたんとかキメラとかいたからマクロ対策mobだけじゃなさそう。全部見てないからわからないけど。

詠>爆弾魔に気をつけろよ・・・。スキルマクロは使い方によっては便利。

やおきん>イチゴ牛乳オン!キノコ神社! テレポストーンオン!やおきん!
       GI編は一番面白かったかも。ところどころ矛盾があったのはしかたないけど。





そうそう、今日はエイプリルフールですね。午前中だけしか嘘つけないみたいですよ!

それはそうとyahooのtopにいって>ついに公開。宇宙人襲来の~のところをクリックすれば幸せになれるかも。
後はhttp://kanegon2008.m-78.jp/
円谷プロダクションのサイト。今日限り?見て損は無いと思います。

追記
リンクに紅さんと詠と名も無き棒賢者様を追加しました。
未分類 | 09:46:26 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
オレも5時間かけて書いた記事消えたからオレよりましだ
2008-04-01 火 11:29:55 | URL | ゲバラ [編集]
俺は・・・
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

┗(^o^ )┓三
2008-04-01 火 15:43:50 | URL | やおきん [編集]
精神年齢25歳だうぇい!

女子高生のにおいうwwwwwwwwっウェええwwwwwwwwwwwwwwっふぃあああああwwwwwwwwってとこで吹いた
2008-04-01 火 18:22:31 | URL | 注文 [編集]
いやあもう何がなんだか
2008-04-01 火 18:28:44 | URL | 紅 [編集]
君にピッタリですね!!!!
2008-04-01 火 19:39:14 | URL | 狂 [編集]
本当にピッタリだな・・・
2008-04-06 日 11:56:33 | URL | MAR [編集]
記事みてなかったがぴったりすぎて吹いた
2008-04-06 日 19:15:07 | URL | ゲバラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

