■プロフィール

xxくろまるxx

Author:xxくろまるxx
メイプルストーリー:完全に放置。
WarRock(xxくろまるxx):時々活動。小規模のみ。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
自由気まま
ローゼンメイデン連載復活記念ということで、ローゼン全巻買ってきた。

1

1


上に乗っかってるMARとポケスペは途中のみ。ポケスペ知ってる人いるのかな・・・。
近くの本屋に3.6.7.8巻のみあったから予約しようとしたら1.2巻絶版になったと聞かされて全力で古本屋探し回りました。案の定ブックオフにあったけど。
どんどんお金がなくなっていくお・・・。というかもうないお・・・



まーじゃん。
いつもの4人麻雀だけではなくサンマ(3人麻雀)も久々にやってみた。

1


1


1


全部役満手。上がれないままいつのもように終わるかと思ったら・・・

1


四暗刻親上がりしちゃいました。何ヶ月ぶりに上がったんだろう・・・




最近、SEGAのオンラインでできるぷよぷよフィーバーにはまりだした。
β版だからいつ終了するかわからないけど今の所は無料で出来るから楽しんでます。
好きな人と対戦することも出来るし一人で練習もできるしいろんな人と対戦が出来ます。
今の成績はこんな感じ

puyopuyo


連鎖数には突っ込まないでください。これが限界なんです><
なんとか勝ちが負けを上回ってる感じ。たまにうまい人と当たると自分の弱さが浮き彫りにされてるようで見てられない・・・。
使うキャラはカー君かポポイかおしゃれこうべなのでもし当たったらお手柔らかにお願いします。

続き米返信


げばら>記事に5時間・・だと・・・?

やおきん>三┏( ^o^)┛
          ┛┗

注文>モナリザの手を見て**するのと匂いはどっちがおかしいんだろうか

紅さん>記事詰めすぎて何がなんだかわからないですよねー><え そっちじゃない?

狂.MAR.げばら>フヒヒヒヒwwwwwwwwすいません!



画像を添付する時に間違えて同名ファイルを上書き保存してしまったせいで過去の記事の画像に影響が出てしまった。まぁいいか。
未分類 | 00:09:31 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
もし当たったら本気でいかせてもらうわ
2008-04-14 月 16:29:08 | URL | ゲバラ [編集]
おっと言い忘れ。麻雀のやつそれなんてソフト?

とりあえずパソアドあるならおしえてくれ。じp送ってやるよ!(多分壁紙か同人誌だとおもわれ
2008-04-14 月 16:35:59 | URL | ゲバラ [編集]
れんさのげんかいがななでごめんなさい

私が使うのはユウちゃん(嫁)

名前は一発で分かる名前です。むしろこれで分からなかったら凄いぞってぐらい分かりやすい名前です。
主にロビーの初心者コーナーでいる。戦績は勝敗合わせて100くらいしかない雑魚だけど縁があったらやりましょう。
2008-04-14 月 16:46:39 | URL | 紅 [編集]
また言い忘れた。ぷよぷよの名前俺の多分名前に焼肉かゲバラが入ってる可能性大だから
2008-04-14 月 16:53:59 | URL | ゲバラ [編集]
ポケスペ懐かしすぎだろ・・・・・
友人から買い取ろうかなー
2008-04-14 月 17:08:44 | URL | うぇいなんたら [編集]
ジョジョは全巻そろえないの?
ローゼンだけじゃ夏は乗り切れないよ?
2008-04-14 月 20:20:15 | URL | 注文 [編集]
何でMARの漫画があるのか不思議に思えた
13巻はドロシーの裸が(ry
2008-04-18 金 16:24:15 | URL | MAR [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

